今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:29 おはようございます。娘の元気な歌で目が覚めた。最近はみなみけの各曲がお気に入り。iPod touch片手に絶対カラフル宣言とかワンモア歌う小学生ってなかなかいないと思う(>_<) #
  • 08:35 @sukuyomi @kunugiren どうも!おはよーごさいまーす! #
  • 09:31 娘とジュエルペット~♪ #
  • 09:33 ジュエルペット 沢城みゆき、平野綾、宍戸留美って名前に反応。主人公はモー娘か。 #
  • 09:34 紅玉りんこ・・・w #
  • 09:35 みゆきちみゆきち! #
  • 09:36 ジュエルペットの絵柄はマイメロひきつぎ?そういう路線にいくのか。大きなおともだちも安心なw #
  • 09:45 ジュエルペット けっこう娘がくいいるように見てる。設定は中2って多いな。 #
  • 09:48 ジュエルペットにはマニュアルがついてるのかw それで初めてでも変身のポーズ決められるとw #
  • 09:57 ジュエルペットのEDが堀江美都子さんでびっくりした。 #
  • 10:02 @species5618jp おはよーです! #
  • 10:04 [B!] 技術屋シミズさんの挑戦/企業情報-清水建設: 「ロボつく」でみかけたCM。こういう子供の夢そだてる姿勢はいいな。 tinyurl.com/c2qp88 #
  • 10:07 @iphonefan その人の使い方次第ですよね。自分はiPod touchとau、会社のドコモ持ち。公衆無線LANでなんとかなると思ってたけど、広い画面とどんどん成長するとこにハマってPHS300買ってしまったり。いつでもつなげるiPhoneはやっぱりうらやましですよ。 #
  • 10:08 @species5618jp そこに反応しますか~w #
  • 10:11 クロスゲームってあだち充かー。 #
  • 10:14 ジュエルペットのホームページが混雑しててつながらないとムスメ涙目…。放送終了後、なんかもらえるらしい。 #
  • 10:15 @species5618jp おーすごいですね。子供の頃何の気なしに聞いてたあの曲この曲がみんな堀江美都子さんでびっくりしたなぁ。 #
  • 10:20 これからおつかい。マルエツの一の市て米こうてくる~。 #
  • 10:33 はえぬき10キロ2998円なり。 #
  • 10:54 @creamtea いまいち天気が続いていやですね。その分桜が長持ちしてますが…。ぱーっと晴れたお花見したいなぁ。 #
  • 11:07 [B!] 新型リニア試験車両を公開、とんがり頭に角形の車体 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): なんだか族車のにおいがする。出っ歯に竹やりw tinyurl.com/cm4z4l #
  • 11:47 飛翔体なんか非招待!そんな歌を秘書歌い。そんなポストに悲傷たい・・・。 #
  • 11:54 その時テレ東は! tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1238899118116.jpg #
  • 11:58 NHK まろ の白髪にいつも愕然とする #
  • 12:00 一般的にはミサイル迎撃ってとらえられてるよな。1段ロケットとか2段ロケットとか、搭載物が日本領土内に落ちてきたら迎撃なんだよね。すべてPAC3で打ち落とすって伝わってるのはマスコミの努力のたまものw #
  • 12:04 @yui_tak 巨大掲示板からの転載ですがwさすがテレ東です。とはいえ、右上のNHK教育の将棋もなんかいい感じだったり。 #
  • 12:11 まほうがっこうに『りんこちゃん』があそびにきたよ♪ – うぇぶぐるみ-ジュエルペットたちとネットでくらそう!|セガトイズ www.web-gurumi.jp/admin/blog090405.jpg ジュエルランドに遊びにきたりんこちゃんw サーバー混雑で遊 … #
  • 12:30 ノドン自慢・・・ちがった のど自慢はじまった。 #
  • 12:49 @yuuno なんだかここは撮影地みたいですよ。直線なんで編成写真が撮りやすいとか。www.keiseiline.com/guide/keisei/kuda/sugano-yawata.htm #
  • 12:56 みんなのミサイルは左にそれるの? #
  • 13:00 のど自慢 サブちゃんにサッちゃんとは、ゲスト豪華だな。でもまだ合格者3人・・・。 #
  • 13:07 [B!] まほうがっこうに『りんこちゃん』があそびにきたよ♪ – うぇぶぐるみ-ジュエルペットたちとネットでくらそう!|セガトイズ: 1話終了後にチャットという試み。でもサーバー混雑でつながらず、うちの娘は涙目・・・。 tinyurl.com/cmqsyo #
  • 13:11 @honeybear360 どもです(^^ゞ 今、のど自慢はずいぶん上手いおっちゃんが歌ってます・・・と思ったらサブちゃんだった! #
  • 13:29 BLOG更新 猪鼻公園 千葉城さくら祭りにいったよ tinyurl.com/dedevs #
  • 13:46 @tanisawa どんなグリモ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)