今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:48 起きた!おはようおはよう。 #
  • 07:06 今のとこ約6分ほどの遅延となっております。乗客の皆様方にはご迷惑をおかけしております。もうしわけございません。 #
  • 07:06 今のところ約6分ほどの遅延となっております。乗客の皆様方にはご迷惑をおかけしております。もうしわけございません。 #
  • 07:15 あら、一気に流れてきた!びっくらポン。 #
  • 07:20 知ってる?よだれかけってスタイっていうんだぜ。そのスタイが交差点の角に捨ててあったわけだ。朝からどんなプレイなんだい!HAHAHA! #
  • 07:21 @happylab おはようございまーす。遅延してたとおもったら復活したりですよー。 #
  • 07:24 今朝の家のまわりは桜の花びらがたくさん落ちてました。夜中ちょっと風が強かったからでしようね。週末までがんばってお花見させて欲しいです。 #
  • 07:55 隣にたってる多分新入社員の女の子。日経新聞を頑張って読んでる。でも半分に折って読むのごぎこちない。かわいいもんだ。あとそんなに全ページ読んでると頭頃パンクするよ。先ずはさっと読まなきゃ。 #
  • 07:55 隣にたってる多分新入社員の女の子。日経新聞を頑張って読んでる。でも半分に折って読むのごぎこちない。かわいいもんだ。あとそんなに全ページしっかり読んでると頭頃パンクするよ。先ずはさっと読まなきゃ。 #
  • 08:02 つり革に両手かけて眠そうなのかクネクネしてるスーツ姿のお姉さんにドキドキする。あたかも両手を縛られてるような…。このシチュエーションは実は好きデストロイヤーきっぱり。朝から妄想させてはいけませんし、電車の中ではいけませんよ…ね。 #
  • 08:14 @icd11559 隣の自分はこれ見よがしに産經新聞アプリとGoogleニュースリーダー立ち上げて読んでましたf^_^;)でも隣を気にする余裕もなかったようですw。 #
  • 08:22 もうすぐ会社到着。早く出たつもりがそんなに早くなくて涙目。今日も遅そうだけどがんばりまふよー。 #
  • 08:24 電車の中で見れないクイーンズブレイドはさっそく切りました…。 #
  • 13:56 モバツイから本家のモバイルにしてみた。がんばってモバツイ! #
  • 14:36 お昼に豚キムチマヨ丼!マジこれバリうま(゜Д゜) movapic.com/pic/2009040914364849dd89709692e #
  • 16:13 [B!] グーグル、オフラインに対応したiPhone向けGmailウェブアプリを公開 – iPhone・iPod touch ラボ: このあと試そう。OS 2.2.1、言語設定が英語が条件だと。 tinyurl.com/c2hfut #
  • 20:52 今日会社の同僚にツイッターの説明した。ブログよりもリアルタイムで今が分かるサービスって流れで紹介した。やっぱりまだまだ一般的なサービスじゃないんだな。オバマの活用活用度ニュースも知らなかったし。 #
  • 20:55 もちろんツイッターだけだとある程度の人をフォローしないとわからないので、バズッターを紹介。夕方だったのでおかえりばかり、それだけ平和なんですと伝える。ブログトレンドがわかるKIZASHIのイメージなんだと理解してくれたのでよかったです。 #
  • 20:56 といいながらもまだまだ仕事中。まだまだ帰れない(>_<) #
  • 20:58 @jiminynseries いやー久しぶりにヒットでした。水菜のシャキシャキと豚キムチ、そして体に悪そうなマヨネーズがたまらん!でした。遅レスですいません。 #
  • 20:59 @honeybear360 遅レスですf^_^;) ちゃんと帰ってこれて何よりです。やっぱり楽しく飲めるのはいいですね。 #
  • 22:29 @mache リアルタイムの今(・・・なんじゃこのネーミングw)がわかりますねバズッター。@buzztter をフォローするのも楽しいですよ。 #
  • 22:34 「そういえば娘が何組になったのか知らないんだよな・・・。」ボソッとつぶやいた先輩は二人の小学生の娘さんとまだ今週会話できていないんだと・・・。おとうさんヽ(`Д´)ノウワァァン!! #
  • 22:40 もうちょいだな。がんばる。 #
  • 23:12 仕事終わったー。これで家に帰れるよー(>_<)今日はものすごく目が疲れた。今多分ものすごく切れ長の目になってるかもしれないと勝手におもってる。 #
  • 23:28 @honeybear360 どうもですーかえりますよーノシ #
  • 00:04 ひだまりスケッチ365特別編みた。久しぶりに四人にいやされた。こんな休日おもしろそう。大学の学生寮に住んでたことあるけど、隣の女子寮はリアルでこんな感じだったのかな。くさい男とはやはりちがうなあ。 #
  • 00:05 ひだまりスケッチでは実は夏目が好き。あのあまのじゃくさに共感する自分もあまのじゃく。 #
  • 00:11 けいおん!は1:59から。うげっ、どうしよう。 #
  • 00:17 最寄りの駅に到着した。あとは歩いて帰るのみ。 #
  • 00:20 この時期は、白とか明るめのコートを着てさっそうと歩く女性が好き。 #
  • 00:21 この時期は

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)