今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:26 おはようございます。仕事に行ってきまーす。今朝は涼しいなー。 #
  • 07:47 携帯を家に忘れたじぇ。\(^o^)/ #
  • 07:49 会社のケータイあるからなんとかなる。へんなとこからメールもこないはず…。家人に見られても大丈夫…なはず…だじぇ。 #
  • 07:52 @cqa02303 あうあう~(;゜0゜) #
  • 07:53 @aromarron おはよーです。がんばってきますよー! #
  • 08:08 けいおん!の唯と初恋限定。の小宵が同じ人で実は衝撃をうけてる。おにーちゃん! #
  • 08:10 @iphonefan tviewで画像をパッパとみたり、純正のtumblerアプリでみたりしてますね。リブログ簡単なのあればもっといいんですがねー。 #
  • 08:20 Tmitterでメールからポスト。地下に入っちゃったのと、いくつかまとめ てポストしようと。iPod touch使ってるとオフラインでいくつか メッセージを書いておいて、あとでまとめて送信できるようなクライアン ト欲しいな。twitterfonはキャッシュ持ってるんでひと … #
  • 08:20 雨降ってるかは東京アメッシュがPCだと便利だけど、iPod touch だと更新がめんどい。なのでウエザータッチのレーダーを便利に使って る。 #
  • 08:36 @mila7 おはよーです!お仕事ですね。雨が降り出さないうちに家に帰りたいものですね。 #
  • 08:40 ひさしぶりにf^_^;)夏ライオンつかってみる。これはやっぱ理iPhoneな人には便利なアプリだなー。自分としてはin- reply-toに対応したもらいたいな。 #
  • 08:41 さて今日も一日がんばりますよー。 #
  • 12:41 これからメシる。雨けっこう降っとるなー。 #
  • 12:47 ゴールデンウイークもあと12時間をきってますねー。うふふ。 #
  • 12:55 ケータイ忘れたってメールしたら、いまごろきづいたの!しっかりしなさいよー!ってムスメの叱咤メールがとどいたよ\(^o^)/ #
  • 12:59 @maybowjing 有給休暇かぁ…よし!とおちゃんがんばって有休とっちゃうよー!ーなんて考えていた若い頃が私にもありました…(かなり遠い目) #
  • 13:05 でこぼこフレンズだー。はなはなマロンだっけ。場所バレバレ。 #
  • 17:30 4時間前と全く同じ場所で同じかっこでイスに座って眠ってる外人さんがいる!ちょっとドキドキ! #
  • 21:04 俺たちのゴールデンウィークはまだはじまったばかりさ!【完】黄金先生の次回作をご期待ください。ジャ○プ編集部 #
  • 21:35 無制限の下書きってところに反応した。これから調べてみよう。RT @Palpha: ちょっとテスト Twittelator Pro tinyurl.com/twitpro Tap name in any tweet to copy tweet or its link. #
  • 23:31 仕事終わった。三時間ぐらいはつきあいで帰れなかった。ホントバカみたいだな。ああ、祝日だしバスないし、雨降ってるし、ばら減ってるし。まったくふざけんなって感じ。あああ、そんなの気にしてかえれない自分がイヤだ。 #
  • 23:32 電車も祝日ダイヤでなくてホームで待ってる。イライライライラ。 #
  • 23:49 @Palpha むしゃくしゃしてやった。今も後悔していない。ということで、レポートみて興味ワクワク。Twitterlatorいれてしまいました。これで終電で乗り過ごさなそうですw #
  • 00:09 ようやく地上にでたよ。銀糸町なう。禁止町だとやだなー。 #
  • 00:11 @kururu182 1000のカスタネット。うんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたん… #
  • 00:18 Twittelatorの下書きがどこにかくれてるのー。見つからなくて涙目…ヽ(;▽;)ノ #
  • 00:25 @Palpha まぁむしゃくしゃしとるのでw というのはさておき。なんかくすぐられるようなカスタマイズってところに感じです。 @Palpha さんも言ってましたが、スライドのアクションも欲しいですねー。うードラフトが呼び出せない…ヽ(;▽;)ノ #
  • 00:27 GW終了のお知らせ。 #
  • 00:28 終電快速に乗ってる。ビール…もとい発泡酒とポリッピーはガチうま。今日はむしゃくしゃしとるのでBOX積占領(今だけ) #
  • 00:28 ビールの写真撮って携帯百景しようと思ったら、携帯を今日は家に忘れてるの思い出した\(^o^)/ #
  • 00:28 そんなつぶやきをTwitterlatorのドラフトに溜め込んでる。さてどんな風にまとめてtweetされるのかな。 #
  • 00:29 @phase807 おおー!見つけてませんでした。小さくドラフトって書いてありますね。ありがとうございました! #
  • 00:35 Twittelatorのホームアイコンかえられるんだな。夏ライオンの気にいってた自分のポスト見れる@sentとおなじmineをおいてみた。 twitpic.com/4nvht #
  • 00:52 ホントは雨がやんでるうちに帰るつもりだったのにーブツブツ。折りたたみ傘にもいらいらしながら家

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)