今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:02 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9rYL0 #
  • 06:46 起きた。おはようございます! #
  • 06:50 @shino_katsuragi @sue_sue @shmk @Scare0617 @umeume2003 @doson711 おはようございますー! #
  • 07:23 外は涼しいな。なんか空気が入れ替わった感じ。 #
  • 08:34 出社した。いい天気だな。世間一般は三連休ですな。今日乗り切っていい天気の週末むかえましょ。では! #
  • 11:51 外でお昼。風がちょっと涼しいかも。カップラーメンにはいい感じ。 #
  • 13:47 FLYってメールを転送してくる上司がいる。それって?? FYIのつもりだよね…。FYIとは 【For Your Information】 – 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典 e-words.jp/w/FYI.html #
  • 14:06 @happylab 高層ビルの職場。人員削減の指示ですね。わかりますw #
  • 14:07 @species5618jp だれうまww #
  • 14:07 @DocSeri 肩たたかれるよりキツイですw #
  • 14:48 Brightkite ずっと落ちてるんだよなぁ。うぃるびーばっくってあるけど大丈夫かな? Brightkite Blog: bit.ly/2WNYpM #
  • 16:56 これ行ってみたいんだよな。実は懸垂型モノレールとしては 営業距離世界最長(15.2km)整備工場おもしろそう。ちばモノレール祭り2009 bit.ly/3rYpq #
  • 17:08 ポペッツタウンだね。スカパーで放映中。ムスメお気に入り。ソニー・クリエイティブプロダクツ、日本の絵本キャラクターのアニメ、世界50ヵ国以上で放映-アニメニュース Japanimate.com japanimate.com/Entry/1145/ #
  • 17:17 多感な中高生の頃の話。家のビデオがベータでHなビデオを貸し借りできなかった…。ファミコンじゃなくMSXなのでマリオで遊べなかった…。 #
  • 17:21 就職してからの話。1万円をケチってドコモじゃなくツーカーにしたら実家が圏外だった…。その後我慢できなくなってauに新規加入したらしばらくしてツーカーがauに吸収された…。電話番号が変わった…。 #
  • 17:24 ベータのカセット。L500とかL750とかっていったいなんだったんだろう。VHSの120とか180ってわかりやすかったなー。と思ってwikipediaみてる。 ベータマックス – Wikipedia bit.ly/161cen #
  • 18:52 仕事終わりです。具合なんか悪いような…。でも飲みいく。 #
  • 19:12 田町なう。なんとJK多くてびびってるよー。 #
  • 19:18 乾杯なう! movapic.com/pic/200910091918054acf0ddd25fb4 #
  • 19:37 ホルモンなう! movapic.com/pic/200910091937464acf127a77de7 #
  • 19:42 @rei35 うまいよーうへへへ\(^o^)/ #
  • 19:53 じゅーじゅー肉充! movapic.com/pic/200910091953374acf163108b0b #
  • 20:27 二件目に移動ー。ギョウザは満席で別の店へ。iPhone無くさないよーにきをつけよう! #
  • 20:29 二件目かんぱーい! movapic.com/pic/200910092029054acf1e813f08a #
  • 20:46 塩味モロキューにごま油っておいしいなぁー。 #
  • 21:12 @ropross この商品を買ったヒトはこんな商品を…ランキングとか。サイトごとに趣向違いそうだしw #
  • 21:14 ライムサワーなう movapic.com/pic/200910092114394acf292f75060 #
  • 21:19 @honeybear360 かんぱーい!…ほら、乾杯ってどんな漢字かくんだぁー。杯を飲み干すってかくだろうー!ほら!飲めっ!ていうトラウマw #
  • 21:23 @honeybear360 おっと!どもどもですよー\(^o^)/ #
  • 21:24 @Idios ライムサワーとジンライムをまちがえると佳境なんですw まだまだだいじょーぶ\(^o^)/ #
  • 21:39 ライムサワーの緑が好きっ! movapic.com/pic/200910092139544acf2f1ad381d #
  • 22:36 呑んだ!食べた!カロリーくちょくらえぇー #
  • 22:43 座って帰りたいが前から四列目。さてどうなるか。 #
  • 22:45 座れたよ\(^o^)/あとは眠らないこと祈ってよー #
  • 22:49 今日は気にいってる派遣さんの話題で盛り上がって楽しかった。仕事ぶりとか仕草とか。あ、盛り上がったのは自分だけというウワサも…。思ったことは定期的に吐き出すのがベストだなぁー。 #
  • 22:59 今日呑んだり食ったりしたもの、どうやってRecRecDietに入力しようか\(^o^)/俺、何杯呑んでどれだけ食べた?? monyako おめでとー! #
  • 23:07 @spiras 横からすまんそん!設定のメール連絡先カレンダー予定表のデータの取得方法がプッシュになってない?オフでじゅうぶんー。 #
  • 23:08 呑んで気分良い。足りないのはカラオケ成分だ。ヒトカラでもいいぐらいだけど、帰り道のエアボーカルでがまんしる! #
  • 23:11 アニソンはもちろんのことボーカロイド楽曲なんて会社の飲み会じゃ絶対歌えないがな。 #
  • 23:14 田町の北口?暗くなって飲み屋のネオンもキラキラしてるとこに、あんまりあかぬけない女子高生と部活帰りでたくさんすれ違ったのにびっくりした。山手線内は仕事とネオンと思いこんでる自分。 #
  • 23:25 @bmbqwq なんとか我慢できるのがドラゴンボールですかねぇ。あとはネタで宇宙戦艦ヤマトなんて会社だったり。エヴァ何それ?美味しいの?ってオヤジばっかりなんですわー。 #
  • 23:28 @bmbqwq とまー らーないー みらいをーめざしてー♬ #
  • 23:31 skypeだけど、パソコンは家族共用だし、iPhoneのSkypeを常に立ち上げてる訳じゃない。使ってみたくてもつかってないなー。クレジット購入したくせにw #
  • 23:33 @bmbqwq たぶんそれしか知らんがなーw #
  • 23:42 電車は無事に降りられた!寝ないでついったーで駅についったー!orz #
  • 23:44 ここでもでてくるか!小浜っ!RT @asahi 「おおー」どよめく小浜市民、「オバマ氏に世界期待」 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/1009/OSK200910090121.html #
  • 23:46 @happylab 終わらないディズニードリームへようこそー!おつかれ。 #
  • 23:47 @honeybear360 また冷凍にするんですね。ブリトーの二の舞ですね、わかります。 #
  • 23:54 @happylab あんまりディズニー信者ではないけど(^^;; 空いてるときのキャストとのやりとりはあーいいなーって思いますね。混んでくると待ってる方もキャストもギスギスしてくるし。 #
  • 23:56 帰宅した。ふう。おいしく楽しく呑んだよ!ただいまー。 #
  • 00:02 @happylab @myrmecoleon @taka2000kohmism ただいまーっす! #
  • 01:30 今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Oct 09 ff.im/-9vwU9 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)