今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:03 おはようございます。二日酔いと寒さとipod touchのトラブルのトリプルパンチでくらくらな朝ですよ~。 [W63CA] #
  • 08:10 朝くらくらしながらiPodを同期したら使用領域の表示で赤いその他の棒グラフが出現。ミュージックとムービーがなくなって赤いその他になった。復元しようにも容量足りないと。ifanboxで強制削除か。初期化は設定めんどくてさけたいし。 [W63CA] #
  • 08:14 Wi-Fiには接続できるからと持ち出して電車でPHS300につなごうとしたらリブート繰り返してモデル認識しない。昨晩バッテリー切れ起こしたんで設定飛んだのかな。もうやだ。 [W63CA] #
  • 09:31 とりあえずPHS300の再設定完了。俺、なにやってんだか。仕事しろ! #
  • 10:21 あ、これ自分と同じ症状だ。うーん、回答がないぞ。3回くらい同期したので、ちゃんと起動したころのバックアップって残ってないってことなのかな。iPod touchのデータが消えました! -OKWave okwave.jp/qa4721646.html #
  • 10:26 会社じゃ何もできない。。。Chrysanth Ground iPodのデータが突然消えた場合の対処方法 tinyurl.com/b9gz33 #
  • 10:28 東京!雪降ってる!? #
  • 10:43 東京アメッシュ 雪だったら白かったらいいのに。(ってレーダーじゃわからんよね、雨雪判断) tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 10:56 津軽には七つの雪が降るとか・・・。こな雪 つぶ雪 わた雪 みず雪 かた雪 ざらめ雪 こおり雪。www.tbs.co.jp/morita/20030123t.html #
  • 12:32 横浜に来てます。こっちは雨だった。 [W63CA] #
  • 15:02 インターコンチ movapic.com/pic/2009022715021649a781e845b94 #
  • 15:46 イマココ! L:神奈川県横浜市中区山下町 山下公園は雨でもいい感じ [W63CA] #
  • 21:19 二次会なう。いらっしゃいませ! movapic.com/pic/2009022721194449a7da602997f #
  • 23:54 今日も飲んで終電~。送別会だった。いい飲み会だったなぁ。 [W63CA] #
  • 00:19 @honeybear360 おやすみなさーい! #
  • 00:25 明日は千葉の勝浦のビックひなまつり見に行きたいのだ。町中にひな人形が飾られてて圧巻。千葉行く人おすすめだよ。 #
  • 00:27 勝浦ビックひなまつりwww.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html f.hatena.ne.jp/twitter/20090228002741 #
  • 00:31 ツンドラですか~w RT @wideangle: しょこたん……とらドラの大河かよ。[blog.excite.co.jp/shokotan/2870408/] #
  • 00:36 @Idios ほんとは朝市もセットにしてもいいんですがねぇ^^ フラワーロードの菜の花もいいな。ポピーたくさん摘んで地元にうるおいをお願いします~ #
  • 00:39 @Idios 黒潮文化っていわれてますね。西から流れてきたんです。クジラを捕る技術とか。 #
  • 00:45 よく写真にでる神社の石段のひな飾りも悪漢だけど、地元の魚屋さんの魚と並んだ飾りとかアパートの階段にならべた飾り、子ども部屋の出窓に並べた飾りとかいろいろ見つけるのが楽しそう。tinyurl.com/6f23p #
  • 01:00 昨日は立ち飲み。今日も立食。足にこたえてるわ~ > < #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)