今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 11:07 起きた。おいおいもう昼じゃねえか! #
  • 11:19 @kunugiren おはようござまーす。 #
  • 11:24 朝方にムスメに一度起こされた気がするんだけど、なぜかスク水着てた。夢だと思ったら、実際に去年の大丈夫なのか確認で妻が着させてたらしい。…おいおい、そこそこ、よだれヨダレ…。 #
  • 11:28 Twittelator pro 使いはじめた人が多くてなんかうれしい。 #
  • 12:02 夏ライオンバージョンアップためしてる。いろいろできるようになってる!iPhoneな人にはやっぱり夏ラいいな。左利きコントロールなんてあるね。 #
  • 12:23 夏ラ in-reply-to 対応したね。あとreplyのとき、元メッセージが参照できる!Twitterfonだと一行しか表示されないからなー。 #
  • 12:27 @kazzen 下のメニューもカスタマイズできるみたいですよー #
  • 12:36 @happylab もふもふしてますねー。早くメンテ終わらないかなー。 #
  • 12:43 いまさらだけど、ハルヒちゃん25話みた。オープニングの本気に感動した!なぜかハルヒちゃんがお気に入りのムスメにはまだ見せないにしよう。 #
  • 13:11 ムスメの書道教室なう。 #
  • 14:36 Mystだー。気になるなー。やったことないけどw こういうおっさん ホイホイって人気になるね。bit.ly/C6wsE #
  • 14:44 はなまるっ! movapic.com/pic/200905091444494a051851b4eb6 #
  • 14:45 @kunugiren どこの酷道かとおもいましたw #
  • 14:48 @lynmock ありゃりゃりゃー。向こうの方は刺し苗ひつようですな(^-^) #
  • 14:53 @evil07 よかったですね!朝のポストでちょいと心配でした。あとかたずけを率先してやって気持ちよく帰ってくださいね。 #
  • 14:56 暑いからスーパーカップ買ってきて食べはじめたら今度は寒くなって半分ほど放置してる。Mottainai! #
  • 15:01 @honeybear360 こうみるとさごいなー。やっぱり澪の方がランク高いんですね、キャラソン。 #
  • 18:59 タイムラインみてると、やっぱりエリン見なきゃって思った。一応全部録ってるんだ。 #
  • 19:19 自分もあと二人ってだれだろう?って真剣に悩んでたー。涼宮ハルヒちゃ んの憂鬱第25話bit.ly/Qz73e #
  • 20:14 @FTTH われらーの われらのー ダイ◯ーホークスー♪ #
  • 21:46 FlightControl 最近スランプだー。50の壁が越せない。自分のベスト104ってどんな風にしてできたんだろうか覚えてないよー。 twitpic.com/4uaky #
  • 02:49 [B!] UN TANE【けいおん!×RED ZONE】(インタレ解除)‐ニコニコ動画(ββ): 軽音部の本気タグはガチ。 tinyurl.com/d6u8fn #
  • 02:49 [B!] とらドラ!アフター第1話「その後の二人-エロ本編-」‐ニコニコ動画(ββ): ニヤニヤニヤニヤ tinyurl.com/pwocpa #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)