今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:34 おはようございます。家を出るのに手間取ったー。 #
  • 07:36 けいおん!と東のエデンと涼宮ハルヒ、全部朝っぱらからiPodへ転送しなくてもいいんだけどねー。手間どった。 #
  • 07:39 やっぱり千葉って痛感されちゃう県なのかな。成田も新東京国際空港、ディズニーランドも東京、インフルも… #
  • 07:40 @stonedpc おはようございます! #
  • 07:43 ハルヒが新作笹の葉効果でバズってる。昨夜の実況はすごかったのかな。みたくで地方からわざわざやってきた人もいるとかいないとか、 #
  • 07:55 これからけいおん!みる。 #
  • 08:01 朝っぱらから憂のかわいさにやられてる。 #
  • 08:39 けいおん!新歓ライブいいなー。MCとか本番だとなぜか神がおりて出来ちゃうとかみんなでカバーとか。わたしの恋はホッチキスいいじゃん。またライブやりたいなー。 #
  • 08:46 ホチキスとホッチキスはちがうんだね。前者は後者は変換できない。発意Kiss! #
  • 08:47 出社ー! #
  • 10:04 @mila7 おつありがとうでした。朝のバタバタがおわって、ちょっとブレイク中です。ブレイクーブレイクーブレイク工業ー♪ #
  • 10:07 日本ブレイク工業の社歌。ひさしぶりにアツい!: http:// bit.ly/CZLln #
  • 10:10 ホチキス?ホッチキス?なぜかiPodだと変換できないホッチキス。ja.wikipedia.org/w iki/ホチキス #
  • 10:14 @happylab 爆発した!w #
  • 12:59 キッチンペーパーでマスクを作るんだってさ。考えるね!bit.ly/Qv41b #
  • 13:01 キッチンペーパータオルで作ることのできるマスク!すごい。 comet.endless.ne.jp/users/katacli/mask/papermask.html #
  • 14:12 @morewhite キッチンペーパーマスクとは、よく考えたなーって思いました。はてぶコメントにあったのですが、絵を描いたりするのも楽しそうだなぁと。ゴム部分をいいものにしてとりまわすとかも。 #
  • 14:22 ケータイを充電器にのせてもうまく充電できなくなってきた。接点の部分をクリップの先でゴシゴシしたら復活した! #
  • 14:45 【質問】FirefoxでGoogleドキュメントを開くと、真ん中に黒い角丸の四角が表示されてうざい!cssをいじるってググったらでてきたけど?これってどうしたら直るんだろう! #
  • 16:16 シュークリームなう。 #
  • 21:02 仕事終わった!これで帰りますよー。 #
  • 21:02 @ichiyonnana そーっすか。 #
  • 21:15 1/6きいてる。いいなー。 #
  • 21:17 @honeybear360 ホッチキスー♪ #
  • 22:00 @honeybear360 なんかねーいいんですよ。ふわふわゆるゆる学園ライフがいざライブになったときのしっかりさに。律のカウントからオカズはいって、みんなが息あわせてはいる感じが。なんとなく涙ぐむぐらいいい感じなんです。 #
  • 22:02 @honeybear360 あずにゃんもからいいですねー。なんとなくホワイトアルバムの高校生のこを思いだすツインテールです。原作知らないんで何の楽器やるのかたのしみだったり。あーういういー。 #
  • 22:04 東のエデンみた。毎週たのしみ。大杉のばかー。咲かわいい。 #
  • 22:47 買い食い movapic.com/pic/200905222247384a16acfa4b3a9 #
  • 23:05 お仕事という名の夜間徘徊修了ー。うーん、夜の人がすくないなー。 #
  • 23:36 帰宅ったー。歩くと暑いよー。ただいまー! #
  • 23:42 @nyui508 @dra @holyholly ただいまー!だじぇ。 #
  • 23:58 @nsi_tw p2つかってますよー。あとはBB2Cも人気。スクリーンショットをアップ出来るのが地味に便利ですよ。 #
  • 01:26 完成はいつ?千葉駅西口地下道 movapic.com/pic/200905230126314a16d23765715 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)