バックします!ご注意ください!


Toyolina サントリーのトラック、バックしますってうるせえよ ( 2009-10-01 09:48:19 )
otou @Toyolina 初めて聞いた時はドキドキしたのも遠い日の思い出ーw ( 2009-10-01 09:55:40 )
otou バックします。ご注意ください!のトラックの音。もっと萌え声のはないんだろうかと考えた自分は疲れてるかも。 ( 2009-10-01 09:57:19 )
otou ええー。ホントにそんなのもあるんですか!その土地の方言で聞いてみたいな。 RT @hide213: @otou うちの近所で良くみるダンプは「バックしまっせ、気ぃつけてや」とベタな関西弁 ( 2009-10-01 10:06:24 )
fjkatu ありだな。RT @otou: バックします。ご注意ください!のトラックの音。もっと萌え声のはないんだろうかと考えた自分は疲れてるかも。 ( 2009-10-01 10:05:26 )
aquapple @otou むしろトラックの周りに人が集まってきてキケンなのでは?w ( 2009-10-01 10:01:12 )
otou . @fjkatu @aquapple 「べっ、べつにあんたのためにバックするんじゃないんだからねっ!ばっ、バックするんだからねっ」…orz ( 2009-10-01 10:08:25 )
otou 誰か!佐川タンとかクロネコたんとか日通たんとか福山たんとかトナミたんとか作ってほしい… ( 2009-10-01 10:37:53 )
katsuoh @otou 「バックするから気をつけなさい!な、べ別にあんたを心配してる訳じゃないんだから!とと、トラックに傷がついたら困るのよ!」 ( 2009-10-01 10:12:23 )
otou @katsuoh なんとなくフットワーク急便たんを想像した。 ( 2009-10-01 10:39:06 )
m_ryo @otou クロネコと佐川は作りやすそうなイメージ ( 2009-10-01 10:43:24 )
otou @m_ryo 脳内では最近だと化物語の羽川がクロネコ、がさつな神原は佐川のイメージでしたw ( 2009-10-01 10:50:14 )

なんだか(自分の中で)もりあがりました(^^ゞ

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)