今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:07 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/7QkpIj #
  • 09:08 起きた。おはようございます! #
  • 09:10 @syochin おはよーにちよー! #
  • 09:29 @shino_katsuragi おはよー!2012みにいくべきかなあー? #
  • 09:30 ふわりいランドセルのCMにメガテンになった… #
  • 10:24 @lish923 おはよーにちよー! #
  • 10:26 クロスゲームみてた。ふむー。千田かわいそーだな。こういう普通の日を混ぜるとキャラがどんどん魅力ますなぁー。あ、自分は茜派! #
  • 10:34 これが流れるとムスメがすごく嫌がる…。天使のはねのひろみち兄さんに対抗かいw YouTube – ふわりぃランドセル2009年30秒CM【協和】「軽くなりたいの!」 bit.ly/8jg8yG #
  • 10:37 JCだけに理解を求めるJC情報バラエティ。妻とムスメが真剣に学校でできるダイエットに挑戦してる…。ネクストプリンセス:テレビ東京 bit.ly/8QzpqJ #
  • 10:41 @happylab ランドセルってじいちゃんばあちゃんがスポンサーになること多いから、これって絶対悪影響あると思うんだよなー。 #
  • 10:48 @happylab ものが売れないからインパクト勝負なのか、その企画を考えて決済する人が若くなってきてモラル下がってんのか、テレビ側も収入源だから口うるさくいわないとか、やなもんですね。 #
  • 11:08 こんなことも共有されてなかったの?という驚きとエクセルで済むようなレベルのデータベース構築にまたいくらかけるんだい?!って呆れてる…。 : 全刑務所データベース統合、更生効果検証へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) B! j.mp/6k7BAX #
  • 12:15 Tweetie2 #
  • 12:17 Tweetie2 でBit.ly(J.mp)のAPI入れてるけど反応してないよね。うむー。これもバグ? #
  • 13:02 けがさせるのはもってのほかだけど、教師をからかう発言をする生徒にはどう対処すればいいんだろ。普段からけじめつけさせられなかったのかな。教諭が暴力 前歯にひび : 千葉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) B! bit.ly/6rLV9T #
  • 14:33 のだめみてる。これからRSコンサート! #
  • 14:45 午前9時の居酒屋?と思ったけど仕事終わった飲食店従業員に人気だったんだと。パニックこわいな。【高円寺ビル火災】「早く逃げろ!」階段に殺到、窓から飛び降り…パニックの現場  (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/4LF8yn #
  • 15:06 GoogleのCMみた。あんな感じだよなー。検索して検索して検索して・・・。 #
  • 15:11 知りたいことが連鎖してくの楽しいよね。それにしてもSkyを検索ってどこ?Google – さがそう B! tbit.ly/8atmxV #
  • 15:18 今日始めて外に出た!寒いなー。 #
  • 15:55 これだけはいう。先の選挙で民主党にはいれてないよ\(^o^)/ 民主党の豹変ぶりを簡単におさらい – Afternoon Cafe bit.ly/541E7r #
  • 16:00 今年の流行語大賞。今からがんばってブーメランにならないかな。 #
  • 16:09 あったかい缶コーヒー買おうと思ったらない。さすが稲毛サティの自動販売機…。 #
  • 16:28 @hide0314 迷路みたいな駐車場ですけどね^^; ちょっとでも買えば三時間タダなので良いっすね。 #
  • 16:29 みつけたいなー♪ ボニータイラー♪ (とーちゃんだけツボに入ってうたってる歌ってる) #
  • 16:33 公務員の失業者っているのかな。処分とかじゃなくて公共団体のリストラで。普通に一般企業に就職先探すの。 #
  • 16:37 タグがゴミのようだww RT @bmbqwq: タグ自体ヤバイwwww movapic.com/pic/200911221634164b08e97869669 #
  • 16:44 @que_sera 分限免職を調べてみたら公共団体の人員整理でも使われるみたいですね。退職手当は満額とか。公務員も流れてきたらどこが職の受け皿になるのかなと。やはりサービス業か。 #
  • 16:48 @que_sera なんかうまくできてるんですね。自分が就職のタイミングでちょうどバブルはじけたんですわ。なんで公務員目指してたやつ少なかった。そういう仕組みも調べてなかったなー。 #
  • 18:52 どうなるんだろう……。生活保護の本当の問題 – 俺の邪悪なメモ bit.ly/6oxC0r #
  • 19:21 「安遠短」になってきたのね【企業】 1000円高速で業績に明暗 地図・小物伸び、「安近短」レジャー苦戦 B! ff.im/-bPQ7J #
  • 19:26 DSならわたしにまかせてー!バリバリー。やめて~! 茅原実里blog | ラクチんなんだもの♪ bit.ly/86ry0j #
  • 19:37 道具を使うカラスに感動してるが、妻とムスメはイモムシ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)