今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:17 おはようございまーす。今日がんばればお休み! #
  • 07:38 @yumyum おはよーです!残念ながらカレンダーどおりに休めない仕事でして…。土日のみリフレッシュしますよー。 #
  • 07:41 東のエデンみた。これおもしろいわ。今回でゲームについては理解できた。少しずつ謎がとけると次の謎が!次回がたのしみです。 #
  • 08:06 @Toyolina その人ピザ?ビザの斜塔ですか?w #
  • 08:14 今回のインフルエンザ感染者。まさかこんなに拡散させるようなことになってるとは…。水際阻止できないともうあとはって感じ。 #
  • 08:17 京浜東北線のE233ってカッコいいなー。 #
  • 12:28 ちょっとお外で昼休み。木陰の下でFONにつないでる。ここはいいスポットみつけたぞー。 #
  • 12:33 冷やしぶっかけうどん。もはやネギと天かすとゴマで麺が見えない。 movapic.com/pic/2009050112332749fa6d877324c #
  • 12:35 @evil07 おめ! #
  • 12:43 @ch1248 イントロかっこいいですよねー!歌詞では金の斧でしたのとこが好きだったりします。 #
  • 12:46 @mache easy wifiで認証させてます。そのちがいかな?あ、今つないでるのはライブドアFONじゃなくて、ただのFONです。ライブドアは最近うまくいかないかも。 #
  • 17:37 @mache 今MACアドレス認証でiPod touchつないでます。ライブドアFONですが、自分もなかなかうまくつながらなかったですよ。 #
  • 20:07 仕事おわったよー。かえりますよー。 #
  • 20:09 @mache ライブドアFONですよー #
  • 20:44 @honeybear360 おかえりー!沖縄料理のたべすぎで、当機はバランスをくずしましたーだったりしw #
  • 21:04 ひさしぶりに星間飛行なんか聴いてる。キラッ☆ #
  • 21:09 オトナのエロさ永作さん。ひとのセックスをわらうなはエロかったです。 #
  • 21:14 自分の好きな曲のジャンルが、トランス+打ち込み+ストリングスだとわかったー。なんて呼ぶのかわからなかったけど、言葉でいうとこんな感じだと伝えられそうだなと。 #
  • 21:21 @sasakitoshinao 日本では、系列局とか新聞宅配とかしくみがかっちりできあがってて、それで収益につながっていたんですね。そんなおいしいのなかなか捨てたくないと。そのしくみが早く壊れてるとこにコンテンツ専従期待をしたいです。 #
  • 21:22 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:35 @stonedpc ただいまー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)