今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:16 おはようございます。今日はムスメの運動会です。雨降らないでよかったー。 #
  • 08:20 神戸の新型ウイルス感染可能性にびっくり。やはりヒトはうごきまわるからな。学校が一週間やすみだと。保育所も休業となると、小さい子のいる働く人はあたまをかかえてしまうなぁ。仕事休めなかったらどうなる?ここまで考えてないだろ。 #
  • 08:24 @Decors1215 おはようございまーす! #
  • 10:39 うんどうかい movapic.com/pic/200905161039284a0e195042360 #
  • 10:41 ねこミミメイドさん、いませんかー!という運動会の借り人競争。(なわけはないw) #
  • 10:48 最近の運動会は飲酒はもちろんのこと、タバコも校内禁煙です。酔っぱらいのとーちゃんが調子こいてハデにずっこける演出はすっかりみられなくなりました…。 #
  • 10:50 銀河鉄道999のBGM。ゴダイゴじゃなくてEXILEなとこに時代を感じる。 #
  • 11:37 起動するとこんなエラーにみまわれるTwitterfon twitpic.com/59fks #
  • 14:02 【速報】親子競技の玉いれ(距離制限あり)で8個いれました! #
  • 14:04 【速報】あめふってきた! #
  • 14:20 運動会の時って教室から自分のイスを持ち出すけど、なんだかいけないことしてるようでドキドキしたなー。避難訓練でうわばきで校庭ににげるときみたいに。 #
  • 14:46 突然の雨の中でのリレーと応援合戦。こういうシチュエーションって燃えるね。記憶にも残るんだよな。 #
  • 20:13 風呂場でiPod touch。津田さんの実況をさまざまなめりっとのまとめでよんだ。のぼせた…。 #
  • 20:54 @syochin 価格は時価となっております。(カード不可) #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)