今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:18 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3FapK #
  • 04:41 otou ff.im/-3FiTH #
  • 10:09 otou ff.im/-3FKui #
  • 10:49 こんな時間まで寝てた…。お、おはよう? [NL] #
  • 11:08 @jiminynseries @aromarron おはよう?ございます。これからお買い物。12時までに行かないと割引券が出てこないんだとー。 [NL] #
  • 11:46 まるえつ一の市はいつのまにか1日じゃなくなってる。いつまでやってたかな? [W63CA] #
  • 11:58 リタイアしたおとうさんというかおじいちゃんがいっぱいのスーパー。買い物なれしてないので列は曲がるは支払いは遅いわ。午前中はスタンプ使えないってデカデカとポスターあってレジでも言ってるのに問いただしてる。会社人間だったんだろうなぁ。 [W63CA] #
  • 14:09 稲毛の浜いい天気 movapic.com/pic/200906071408554a2b4b67cabfc #
  • 14:09 稲毛の浜いい天気 movapic.com/pic/200906071409124a2b4b7859480 #
  • 14:36 海かぜ涼かぜ movapic.com/pic/200906071436404a2b51e8a5513 #
  • 14:51 ヨットハーバー movapic.com/pic/200906071451104a2b554e9fcb7 #
  • 14:57 クローバーより白詰草とよびたひ movapic.com/pic/200906071457074a2b56b32d4fb #
  • 15:16 うわー半ズボンにしとくべきだった(>_<)暑いぜ [W63CA] #
  • 15:38 ニッポン号 movapic.com/pic/200906071538014a2b6049e6d88 #
  • 16:37 ムスメが熱烈歓迎わんだーらんど熱唱ちゅう。合いの手元気な曲を気にいる傾向ありです( ^o^)ノもーいっかい♪もーいっかい♪ [W63CA] #
  • 17:47 風呂入ってサッパリ! [NL] #
  • 21:13 StoneLoops いつのまにかムスメがここまですすめてしまっている!とーちゃん、このゲームニガテなのに。 twitpic.com/6tooa #
  • 21:19 @westerndog 捕鯨の基地ってのもあったんでしたっけ? #
  • 22:03 New personal best: 50 (Carrier) on #flightcontrol – New Level: Pilot, bit.ly/Zveps #
  • 22:10 …cont) twitpic.com/6tr39 #
  • 22:10 空母は難しいけどアツくなる!やったぜ50機!RT @otou New personal best: 50 (Carrier) on #flightcontrol – New Level: Pilot, bit.ly/Zveps (cont… #
  • 22:22 iPhoneあれば結構いろいろできるなぁ。RT @satomilogy: アメリカではタクシードライバーの兄ちゃんたちがやたらとiPhoneを持っていたのが印象的。仕事で使ってるのかーへえー、って思いながら眺めてた。地図検索、料金このくらいでどうさ、みたいなのにも使って [NL] #
  • 22:57 読書感想文のポイント 小学校低学年の部 てとてとてとて ff.im/-3GH26 #
  • 23:20 サラリーマンNEOはじまった! [NL] #
  • 23:22 がんばれ!げんごろう! [NL] #
  • 23:27 ウザい奴はホントにウザい! [NL] #
  • 23:36 メモ 大人はむやみに大声をあげないw サラリーマンNEO [NL] #
  • 23:38 1030からランチタイム。ブラジルのエタノール工場の社食から。うまそー。 [NL] #
  • 23:38 フェイジョンだって、 [NL] #
  • 23:39 さとうきびを手作業で刈り取るの! [NL] #
  • 23:49 こぼりさん…かっこわるい…でもどうすればいちばんいいのか?なやむな、 [NL] #
  • 23:53 あ!水樹奈々さまがNHK?! #
  • 23:57 うたっとる。実は初めて聴く。 [NL] #
  • 23:58 和服ドレスの水樹さま。 [NL] #
  • 23:58 妻いわく。誰これ?と奈々さま。 [NL] #
  • 00:00 水樹奈々のトークはまだあるのかな? #
  • 00:06 やっぱりPerfumeこわいんだけど…。 [NL] #
  • 00:10 それではおやすみなさい! [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)