今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:35 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3DbJ6 #
  • 04:23 otou ff.im/-3DhnI #
  • 08:38 おはようございます。涼しい朝。ちょっとぶるぶる~。 [NL] #
  • 09:14 やや二日酔いだと墨のにおいがキツいわ。ムスメの書道教室なう。 [mb] #
  • 14:54 ゆれてる。千葉。 [NL] #
  • 14:59 地震のbot登録してたはずだけどながれてこないな。 [NL] #
  • 15:05 今日のムスメの書 movapic.com/pic/200906061505494a2a073dd9086 #
  • 15:09 @pureminami おーありがとうです。Hi-net のやつどうしたっけ。 [NL] #
  • 15:24 おつかれ土日カレー movapic.com/pic/200906061524274a2a0b9b9dac3 #
  • 18:06 Googleロゴ テトリス25周年 [pic] ff.im/-3EnFx #
  • 18:44 じゃがいものシャキシャキサラダは食べてみたいな。じゃがいもを千切りにして水にさらしてからそのまま食べる! [NL] #
  • 18:46 からすみ食べたことないなー。 [NL] #
  • 18:50 @kengo コーヒー派とフルーツ派にわかれるみたいですよー。自分もコーヒーですが。 [NL] #
  • 18:54 カステラにもっともあう飲み物とは?→緑茶だとさ。日本人の飲み物お茶にあわせて長年味を整えてきたからだと。 [NL] #
  • 18:56 セアポン→ちゃんぼん [NL] #
  • 18:56 @kis お茶の間でも総ツッコミはいりました!え?って。 [NL] #
  • 20:26 いつもニコニコの関根まりちゃんが何となく顔がひきつってる。 [NL] #
  • 20:39 New personal best: 6 (Carrier) on #flightcontrol, bit.ly/Zveps #
  • 21:46 New personal best: 47 (Beach) on #flightcontrol – New Level: Cabin Crew, bit.ly/usPPl #
  • 23:10 FlightControl のスコアをツイッターにポストしてくれてるな。バージョンアップして飛行場増えてまた楽しくなった。それにしても空母は難しすぎるー、 ! [NL] #
  • 23:11 ローソンでくじ引いてアイスが当たった!うれしいけど、自宅到着は15分後なのでちょっとつらかった。 [NL] #
  • 23:34 英語の長文苦手な厨房息子に説教した。まっさらのままで読んで解けるわけないって。辞書引くのめんどくさがらずにやること。テクニックとしては、主語と述語みつけて四角で囲んどけって。 [NL] #
  • 00:33 サッカー見てる。ドキドキ。 [NL] #
  • 00:54 ????レッド [NL] #
  • 00:56 岡ちゃんも退席とは?! [NL] #
  • 00:59 やった!ワールドカップ! [NL] #
  • 01:02 やっぱりヤられましたな…。RT @arigamin: BS のけいおんにワールドカップのニュース速報入りやがったwwwwwwwwwwwwwwww [NL] #
  • 01:04 知ってる選手がどんどん減ってく。中村、中澤、楢崎ぐらいかな? [NL] #
  • 01:05 たぶんワールドカップの時期になるとにわかで好きになるからだろうなー。 [NL] #
  • 01:08 @TKool ナカーマ!若い選手がみんなお笑いの人に見えてしまうのはなぜなんだろ?なんとなく華がないなー。 [NL] #
  • 01:13 世間を驚かす錯誤がある…。 [NL] #
  • 01:14 あーオシム監督! [NL] #
  • 01:18 @morewhite チューずきな自分としては抵抗感ありあり。…やったことないし。 [NL] #
  • 01:41 ワンクリ詐欺をやりこめる。知識と自信で優位に立つかどうかだな。詐欺る方も詐欺られる方も。RT @kis: おもれー bit.ly/gbMfQ [NL] #
  • 01:43 BSけいおん!みてないのにまたみてる関東で補足された。この時間にタイトルつぶやくとなるんだな。 [NL] #
  • 01:46 地上波だと521人だっけ。RT @MataAnimeMiteru: さっきBS-TBSで流れた「けいおん!」をみてたついったらーは104人でした [NL] #
  • 01:48 @kis それもスゴく勉強になった。相手の土俵にのらない。こっちのわかることにひっぱりこむ。相手に質問して答えさせて言質とる。そんな感じですね。 [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)