今日のつぶやき Sat, Sep 12


  • 09:03 起きた。おはようございますー!
  • 09:09 @yuriai @zinjoutarou @dra @kunugiren @TERRAZI おはようございますー!
  • 09:52 ムスメとpuzzle bobbleを対戦してる。もっとBluetooth対戦できるゲーム増えないかなぁー。iPhoneとiPod touch。
  • 10:47 いきなり目撃したらびっくりするよな。ブルーインパルス! asahi.com(朝日新聞社):秋空に恋心ふわり…ハート形の雲、正体は空自機の演習 – 社会: http://bit.ly/1Pqpbh
  • 11:00 ぶっちゃけトークいいなぁw RT @lib_yhikari: 今週と来週は小中学校の運動会ウイーク、こんな事を言っちゃナンですが、「静かです」。落ち着いて読書したい方にはいいですよ。。。http://blog.goo.ne.jp/hikari_library
  • 11:02 @moccai でもそのブログはネットの世界にずっと存在してくんだせ。サーバーぶっ壊れなきゃ、時間を超えて誰かに見つかるんだーなんて。
  • 11:06 @moccai まぁ、恥ずかしーと思えるぐらいに成長したんだとよろこびましょw
  • 12:38 生活笑百科で訂正放送はいった。インターネットオークションで盗品を無償で取り返せるかと。
  • 13:11 ムスメの書道教室なう。
  • 13:16 @bmbqwq 沖縄でしたっけ?気をつけていってらっしゃい!インフルもねw あ!水着うぷもねw
  • 13:39 混乱防止に酒類販売禁止ってツッコミどころなんですけど。うまく移行できたのかな?サモア、左側通行に変更 : ニュース : @CARS : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/15u4Bm
  • 13:58 速記センターに音声送信→文字おこし→iPhoneで字幕。同時通訳とかにも発展しそう。人力はやはり強い。講義の「字幕」携帯に : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/2aEWuy
  • 14:47 今日のはなまるっ! http://movapic.com/pic/200909121447324aab35f441190
  • 15:48 ムスメの筆づかい「夕日」 http://ff.im/7ZkKH
  • 18:31 週刊こどもニュースはわかりやすいなぁ。今日はインフルエンザやってる。でもこのおとうさんはパット見、おにいさんだ。
  • 18:47 おうちカレー http://movapic.com/pic/200909121847344aab6e3689302
  • 19:38 なぜかムスメと妻はゴージャスが好き。そんなバハマ。
  • 19:42 朝倉南39才…
  • 19:43 @honeybear360 まだみてない(>_<)たのしみたのしみー
  • 19:46 アドバンテージは岡だよね!という妻の真意がわかるまで時間がかかった。アタックナンバーワン?!ち、ちがうな。
  • 20:11 @netbooker_momo 魔球など存在しないわけですなw
  • 20:27 サラダ君 番組まちがえてるよw
  • 20:40 アイマスのCMに会いますた
  • 20:48 決勝がダイジェストなんてww めちゃいけ歌へた
  • 20:58 スカパーTBSチャンネルでずっとスイートホームやってる。ひさしぶりでおもしろいなぁ。
  • 22:33 Genius Mixって結構多くの曲を転送するんだなぁ。
  • 22:42 @abesac Genius Mixを二つ選んだら、転送曲数が400超えてましたね。iPhoneへの転送状況でみてましたよー。
  • 22:43 コンビニにいってくる。外は雨上がってる。だいぶ涼しいなぁー。よし!おでんだ(^ ^)
  • 22:59 @abesac うちも6G空き容量あったのに全部選んだら容量ありません!の要領を得ないメッセージでてきましたよー。曲名わからんのですねmix
  • 23:07 Genius Mix Anime が、じっくりKOTOKOとにこんだ曲ばっかりな件。
  • 23:46 おでんうまーです。大根タマゴ白滝牛すじ、そしてちくわぶー。
  • 23:46 写真撮ろうと思ったら妻にそそくさと食べられてしまってるおでん。
  • 23:48 @zinjoutarou はふはふ食べてますよー

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)