化物語 最終回に泣く


otou 会社の行き帰りの楽しみがなくなるなんて!まぁ、おかげで見るきっかけが欲しかった、化物語を見れたんでいいか。 ( 2009-08-07 00:10:55 )
otou 化物語3話みてる。こういうセリフ劇は好きだな。テンポいいし、ドキドキもあるし。ホロとロレンスの夫婦漫才を最近見れない分をこっちで補充した! ( 2009-08-07 08:20:51 )
otou 化物語 集中視聴中ー。これから4話ー。うはっ。なんだこのオープニングは?!びっくらこいた。 ( 2009-08-07 20:22:05 )
otou 化物語4話みた。なるほど!ひとりひと話なのね。と、Wikipediaで復習してる。 ( 2009-08-07 21:01:54 )
otou 化物語6話 するがモンキーみた。もうね、ひたぎのツンヤン…デレがたまりませんです、はい。 ( 2009-08-18 22:58:19 )
otou 化物語7話みてる。スポーツ少女からの小粋な贈り物を堪能してる(>_<) ( 2009-08-24 20:57:49 )
otou 化物語7話を堪能した。こういうセリフ劇好きだな。駿河は沢城みゆきちなんだな!すごいなぁうまいなぁと感動。 ( 2009-08-24 21:10:53 )
otou 化物語8話みた。ちょっと難しかったけど、ひたぎは偉大だなぁと。 ( 2009-08-31 19:47:56 )
otou 化物語9話みた。うわっ。噂の回じゃないか!朝の電車の中で画面のやり場に困ったぞ。あんまり蛇の鱗のように見えなかったのは動画のせい?それともちゃんとみられなかったから? ( 2009-09-09 08:33:02 )
otou 化物語10話なでこスネイクみた。OPはさておき、いろいろ作画にも問題があったにせよ、声優さんの声の演技が堪能できたなぁー。オープニング全曲発売日よろしく! ( 2009-09-14 23:02:15 )
otou 化物語11話みた。つばさキャット。最後はしのぶのことも分かるのかな。次で終わりとは寂しいなぁー。 ( 2009-09-23 08:15:04 )
otou 化物語最終回。いきなりニマニマしてしまい、そんな自分が電車の窓に映りいたたまれない。けど続き見るとこ。 ( 2009-09-28 21:32:24 )
otou 化物語 見終わった。ヤバイです。泣きました。電車の中と帰宅途中。父の言葉。ひたぎの言葉。よかった。ホントによかった。 ( 2009-09-28 21:59:10 )
otou 化物語 最終回 最後の10分をまた見てしまった。つい空を見上げてしまった。…曇ってた。 ( 2009-09-28 22:11:41 )

うむー。やっぱり自分はひたぎが好きなんだなぁと最終回?をみて実感。しごく一般的に言うとツンデレなんだけど、ツンの部分がかなり尖ったSな主人公に弱いらしい。

同じようなツンデレキャラでもハルヒだとちょっと違う。というかキョンとハルヒのセリフのやり取りがぐっとこない。ひたぎとアララギとのあのポンポン投げ込まれるきつい言葉と、その間にふわっととんでくる甘い言葉がなんともいえないんだな。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)