今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:28 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9CIEV #
  • 07:00 起きた。仕事だ。おはようございます!! #
  • 07:03 @xpavlovx @tengennsui @satomilogy @wakuteka @takeori @fumitake1969 @keins おはようございますー! #
  • 07:34 「ムスメちゃんが生まれてすぐ、とーちゃんと同じふとんで寝てたんだよ。頭の上にミルク用ポット置いといて、夜中にママがミルク作って、とーちゃんがオムツ替えてたんだー」
    ムスメ「へー。ポットいいなぁ。おいしいのがのめるねー」
    ちょ それかいかおもじ^^; #
  • 07:37 「ママが夜はぐっすり眠れるようにね、ムスメちゃんはトーちゃんのふとんだったのよ。」
    「寝相悪いとーちゃんでも、不思議なことにムスメちゃんを押しつぶさなかったなー」
    「そーなんだー。…。きょうも、いっしょにねていーい?」
    ^^ かわいいのう。かわいいのう。 #
  • 07:39 でも朝起きたらムスメ、自分のふとんで転がってたw あいかわらずとーちゃんの布団の下に足をもぐりこませながら^^; #
  • 08:41 とある科学の超電磁砲2話みた。こういう外伝はおもしろいなー。ー。 #
  • 08:45 地元の本屋さん。ツイッター140文字本売り切れてたな。在庫調べてもらったら系列店も×で予約させられそうになった。なった。 #
  • 08:47 出社した。なんかだるいのであっさりモードで仕事しよう。では!では! #
  • 09:29 @species5618jp おはヨーグルト! #
  • 09:37 @species5618jp こんどぜひ納豆にヨーグルトかけてくださいー。すごく…マズイ…です。 #
  • 11:10 BLOG更新 千葉市花の美術館と佐倉ふれあい広場のコスモスまつりにいったよ!でも… bit.ly/eElTs #
  • 11:13 会社に先生呼んででインフルエンザ予防接種やってくれるというので申し込んだら、即受付終了で断られた件…。。 #
  • 13:33 昨日ちょろっとよった印西牧の原。コスモスまつりやってたな。北総鉄道北総線 – Wikipedia bit.ly/eDHvs #
  • 13:34 来年3月完工。7月に成田空港乗り入れ予定なのね。新型NEXはなんでこのタイミングに?京成成田新高速鉄道線 – Wikipedia bit.ly/2fMGLm #
  • 13:37 JRとの交点だけど駅設置の予定はないのね。成田湯川駅 – Wikipedia bit.ly/cohAP #
  • 16:38 ちょっとおやつという名のおにぎり食べてる。 #
  • 16:42 #tweetie2 タイムラインを指でなぞるとメニューでてくる。favがすぐに選べるのはいいな。echofonと同じくらいサクサク。あとあとで読むとか選んでも、URL保存のダイアログが半透明で、その間に他の発言読めるのも地味に好き。。 #
  • 17:34 【急募】 #tweetie2 画像のアップロード先(Image Service)をCustom設定でFlickrにしたいのですが、FlickrのAPI Endpoint を教えてください! #
  • 19:21 仕事終わり。これから家に帰りますー! #
  • 19:24 @amethystsage おつありがとうです!です! #
  • 19:32 駅で右手が猿の手の女性とすれ違ってびっくりした。なんか飾りだったのかな。だったのかな。ただし顔は神原ではなくサルだった…。 #
  • 19:33 たまごっちタイムラインに和んだ。。 #
  • 19:44 サンライズに乗って旅立ちたいな。と品川駅ホームから思ったり。。 #
  • 20:14 君に届け 略してキミトドw 1話みた。能登成分を堪能した。能登さんが声をあてるといつも台詞が多くなるのはお約束なのかな。まぁ、素直に青春を楽しみましたよー。 #
  • 20:36 からあげクンまつたけポン酢風味ー!松茸?!微妙だぞー。 movapic.com/pic/200910122036254ad314b9bb9d2 #
  • 20:51 帰宅したよ。ただいまー!ただいまー! #
  • 20:55 @happylab @amethystsage @Josef02 @honeybear360 @stonedpc @blanca_s_r ただいまですよー! #
  • 21:49 Star Walk !!スゴイ!これいいね。ちゃんとコンパスでカメラを向けたところの星座がその絵と一緒にわかる。ムスメと布団の中で、頭の上に白鳥座だよー西の空にはムスメの山羊座が沈んでくよーって観察してたよ!
    twitpic.com/l8vz5 #
  • 22:01 島耕作、鳥耕作、烏耕作 #
  • 22:02 なぜ岬めぐりなのかと小一時間…w RT @yumyum: EDの歌が「岬めぐり」でなんでパンツが空飛んでるの???
    『そらのおとしもの 第2話ED (YouTube 』
    bit.ly/3oQEZf #
  • 00:28 Browsing: iTunes 9 for WindowsでiTunes Storeにアクセスすると文字化けする問題 : Safari Realized これで直るのかな? safarirealized.com/archives/51223775.html #
  • 00:46 今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Oct 12 ff.im/-9G0Tf #
  • 00:46 今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Oct 12 ff.im/-9G0Th #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)