今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:21 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7lW3D #
  • 08:57 おはようございます!プリキュアが踊ってる朝。 #
  • 09:00 あ!二千まで減ってたつぶやきが九千まで回復してる!ウレシい。めざせ一万ポスト! #
  • 09:03 @webbingstudio @sukuyomi @happylab @xpavlovx @suzukigiken @aromarron @muranoizumi @monjudoh おはよーございます! #
  • 09:13 海外から日本がどんな風に見られてるのかって興味あるしなんだかうれしい。 MHK魔王放送協会:海外スレ「どんな日本のウェブサイトを見てる?」 – livedoor Blog(ブログ): bit.ly/1F8r0s #
  • 09:15 地デジじゃなくて大型TVをリビングに置くからだろ!と。 産業/地デジで「家族だんらん増えた」 日本民間放送連盟調査 – FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE: bit.ly/Gm1Eq #
  • 09:35 世界遺産への招待状 アンドラピレネー山脈みてる。アンドラって知らなかった!ドバイなんてめじゃないな。 #
  • 09:41 いつもは「選挙に着ていく服がない!」とのたまう妻もさすがに今回はいろいろ考えたらしく投票に行くみたい。ただ「選挙に行くための化粧しなきゃ!」は変わらない。 #
  • 09:48 富士総合火力演習なうな人がいるなぁ。あそこを横断する県道24号線を子供の頃よくオヤジさんのトラックで走ってドキドキしてたなぁー。ほんとになんもない富士山と荒野だけのあの光景。 #
  • 09:52 富士総合火力演習 Wikipedia bit.ly/1ajUHS #
  • 09:56 @species5618jp おはよーございマスターズ! #
  • 09:57 千葉市なんだけど、県知事選挙、市長選挙、そして衆議院選挙とけっこう立て続けなんだよね。 #
  • 09:58 @species5618jp ~www #
  • 10:02 24時間テレビまったく見てないんだけど、番組の中で選挙の投票に行きましょう!なんて呼びかけてるのかな?募金もいいけど選挙も長い目で見たら愛は地球を救うのだが。 #
  • 10:04 あ、雨降ってきたなう@ちばし #
  • 10:06 選挙の日は投票所周辺のコンビニが潤う件。てくてく歩いて投票してお昼買ったりおやつ買ったり。 #
  • 10:07 24時間テレビのスペシャルアニメか!そういえばあったなぁ。ドラマも含めて子供のころは楽しみに見てた。うーん。最後に見たのはいつだろう。 #
  • 10:10 iPhoneだとピッグサイトとしてしまうことも。RT @casioisac: 同じくしょっちゅう間違える RT @kirara_397: よく迷うRT @toshitsubo ビックカメラは「ク」だけど、ビッグサイトは「グ」なのです。ついつい ビックサイトと言ってしまう。 #
  • 10:18 さっきからムスメがカレーのちライスをリピートしてる。ん?夕飯カレーになるか?! #
  • 10:22 投票所の小学校の体育館。シート敷いてるからとはいうものの、土足で上がるのはいつも躊躇する。自分の子供の頃、土足いけない!とかきれいにそうじした!とかの思い出の影響かと。 #
  • 10:23 [Fav] otou 海外から日本がどんな風に見られてるのかって興味あるしなんだかうれしい。 MHK魔王放送協会:海外スレ「どんな日本のウェブサイトを見てる?」 – livedoor Blog(ブログ): http.. bit.ly/Ib4UK #
  • 12:18 [Fav] otou いつもは「選挙に着ていく服がない!」とのたまう妻もさすがに今回はいろいろ考えたらしく投票に行くみたい。ただ「選挙に行くための化粧しなきゃ!」は変わらない。3 fav by bit.ly/5T8q8 #
  • 12:18 [Fav] otou 富士総合火力演習なうな人がいるなぁ。あそこを横断する県道24号線を子供の頃よくオヤジさんのトラックで走ってドキドキしてたなぁー。ほんとになんもない富士山と荒野だけのあの光景。1 fav by bit.ly/pbN7N #
  • 12:18 [Fav] otou iPhoneだとピッグサイトとしてしまうことも。RT @casioisac: 同じくしょっちゅう間違える RT @kirara_397: よく迷うRT @toshitsubo ビックカメラは「.. bit.ly/KD7ZD #
  • 12:18 [Fav] otou 投票所の小学校の体育館。シート敷いてるからとはいうものの、土足で上がるのはいつも躊躇する。自分の子供の頃、土足いけない!とかきれいにそうじした!とかの思い出の影響かと。1 fav by bit.ly/12HtsN #
  • 12:18 台風が近づいてるからなのか、風が強い雨だなぁー。 #
  • 12:58 柚のキーボードに唯…というか、さわちゃん先生のフライング?ブイ!マックのハッピーセット。 twitpic.com/ft1du #
  • 12:59 前日にママさんバレーやってたりw RT @hedachi: RT 朝一で投票所行けば幼女の体育でかいた汗の成分が残ってる気がする (via @amizuka) #
  • 13:22 投票してきたよ! #
  • 13:24 投票率は、10時で千葉市15% うちの投票所は、12時で30% だった。 #
  • 13:28 @holyholly 雨がふるまえに行ったのかな?自分とこはそんなに混んでませんでした。立会人の人が多いなぁー。 #
  • 13:29 妻いわく「

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)