デスクで食事


otou デスクでパスタ食べるな!におう! ( 2009-10-06 11:40:50 )
otou そもそもお昼を食べられるフリースペースがどんどん減ってしまったのが問題なんだよな。会議室やキャビネット置き場になってしまってる。自デスクか社外のベンチ、または外食ってのもどうよ。 ( 2009-10-06 11:42:14 )
otou 仕事中にコンビニめしのにおいがただよってくるほどむかつくものはない。食べてる人は気になんないんだよねー。 ( 2009-10-06 11:43:09 )
otou で、ぺちゃくちゃしゃべりながら食べて、食べかすが目の前のパソコンキーボードに落ちると…。 ( 2009-10-06 11:44:23 )
happylab @otou ウチの会社も、仕事のデスクか喫煙スペースくらいしか食べられるところがないです [きゅんきゅん] ( 2009-10-06 11:44:21 )
otou @happylab もともとちゃんとフリースペース用意してたのに、だんだんギスギスしてきてこのありさまなんです。食事の時間は気分を切り替えられないと、効率悪くなる一方だと思うんですがねぇ。 ( 2009-10-06 11:45:32 )
bmbqwq @otou あ~わかるな~。でも狭いからしょうがない。雨の日は、特に増える…外食はお金がかかるもんね。 ( 2009-10-06 11:48:02 )
otou @bmbqwq トップとかがそういうフリースペースの重要性をちゃんと理解してくれりゃいいんだけどねー。他の業界とかよくわからないんだけど、一日中PCの前で個室で?すごすのってどうよ気がするんです。でもしょうがないと。 ( 2009-10-06 11:52:05 )
j2digest @otou あーわかります。ウチも匂ってます。。。 ( 2009-10-06 12:25:50 )
otou @j2digest 食事と仕事場は切り分けて欲しいなーとおっさんは思うわけですよ^^; ( 2009-10-06 12:50:22 )

職場の広さとか問題はあるんだろうけど、仕事場でご飯食べるのはやめて欲しい。もちろん食事の時間にいっせいに仕事をみんなやめるならいいんだけどね。食事のにおいは狂気!

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)