今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:50 起きた。いい天気ー。おはようございますー! #
  • 08:59 @amethystsage @bmbqwq おはよーにちよー! #
  • 09:20 @jefzelcobal おはようございますー! #
  • 09:51 イマココ Chiba – bkite.com/254u8 #
  • 09:58 @lish923 おはようございますー!現役吹奏族ですかー?元パーカスです^^; #
  • 10:09 クロスゲームみてる。テレビの大画面でみるのは初めて!でも妻がうるさい…。 #
  • 10:11 確保されたーw #
  • 10:13 フラグが立った!フラグが立った! #
  • 10:16 ちょっと高杉晋作… #
  • 10:19 ちょ!カーテンしめなさい! #
  • 10:19 @sukuyomi なー w #
  • 10:21 やべ。おもしろいー!頭のいい女性好きです #
  • 10:57 @twittan 毛布もつけてね!もうふっとんだーふっとんだー #
  • 11:18 Googleロゴ セサミストリート40周年 bit.ly/1ntrbm えーと。誰だっけ…。あ!ゴミ箱のオスカーか。
    bit.ly/1Zey3d #
  • 11:22 世界まる見えDX 男のドレスコード欲しいなぁ。 #
  • 11:25 英国のデパートで男だけのショッピングデー。この体系はコレはNG!こんな服を選べのマニュアルを配布。片手に男性一人でショッピング。妻いわく、男性だけのほうがお金落とすんだよねー。奥さんと一緒にいくと、値札を先に見ちゃう。だから売上的には○だと。 #
  • 11:26 @bmbqwq いろんなとこでよく聞くルールなんだけど、あーいうハンディマニュアルがいいんだろうな。服買うときにはすっかり頭から飛んでるわけですよ。 #
  • 11:28 @bmbqwq 隣で妻があーそれそれ常識よーなんていうけど、俺、そうやって選んでもらってるのかな。 #
  • 11:33 @Idios テレビでやってました!なるほどって感じです。「美人ファッションアドバイザーイギリス男性改造大作戦」世界まる見え!DX特別版 tv.yahoo.co.jp/program/174012/ #
  • 12:09 針・糸の持ち方から、くさり編み (クロシェ:かぎ針編み) No.1 Read more at bit.ly/4wCdP9 #
  • 12:20 Twittermail 本文のみの設定にしたら日本語文字化けないね。YouTubeみてるところからメールでTwitterできる! #
  • 12:30 JALの役員だっけ?12月給与カット。それでもやっていけるぐらい生活に余裕あるんだろうなぁ。 #
  • 12:32 あ、全社員ボーナスカットなのね、JAL #
  • 12:35 ホームラン軒スープカレーラーメンだよー。 flic.kr/p/7dUykR #
  • 12:43 ジャニーズ番組終了後すかさずエグザイルのCM入るとはねー #
  • 12:45 ニッコニッコーになりました^^ RT @takonotubo: そのようでごジャルね。 RT @otou: あ、全社員ボーナスカットなのね、JAL #
  • 12:47 秒ヨミ!ヤマダ電気日本総本店のオープンドキュメントだとー。 #
  • 12:53 三越池袋店跡地だったとは実は知らんかった。 #秒ヨミ!_ #
  • 12:57 オープン前ってあーあれどうした!間に合うのかー!おいおい!ってカオスでトラブルだよね。 #秒ヨミ_ #
  • 12:58 社長が指示出すのってさ。ポーズとしてはいいけど、いろいろ歪むぜ。 秒ヨミ! #
  • 13:01 そもそもメディアを置いた理由だってあるだろ!それも伝えなきゃ。って言えないか…会長だと。 秒ヨミ! #
  • 13:07 テレビってのもあるけど、社員の様子みるとわかるよね社風。 秒ヨミ! #
  • 13:09 抜擢されたデジカメ女。おい!斜めにお辞儀するなー!それぐらい接客の基本だろー! 秒ヨミ! #
  • 13:10 おい!テンパりましたってなんだい! 秒ヨミ! #
  • 13:11 地方でトップセールスだったから東京に送り込まれるって?! それ上司がおかしいだろ?! 秒ヨミ! #
  • 13:14 おーい!誰のためのオープンだー?!建前だけでもお客さまっていえるのかー? 秒ヨミ! #
  • 13:24 なんか売ればいい!売れ売れ!って雰囲気がバンバンなんだよね。ヤマダ電気日本総本店のドキュメント 秒ヨミ! #
  • 13:29 @igi 一カ所で買い物をすませたいってニーズはやはり大きいですからね。でもどんどんデパート化してくよなぁ。 #
  • 15:00 「きょうはみかんのおふろにするんだー」とムスメ。自分で食べたみかんの皮を洗って干して準備してた!こういうところは我がムスメながら惚れる^^ flic.kr/p/7dZWKw #
  • 15:02 @happylab むしろ手を出すやつはギッタギタノグッタグタにしちゃうもんねーw #
  • 15:05 @happylab 最後は「わからずやのとーちゃんなんてキライ!」って言われたくなくて認めるほうに3千ペリカ…orz #
  • 15:13 @yusukest ちょっとミカンの皮が少ないので失敗しそうだけど^^; それもまた学びということで… #
  • 15:41 荒れたなー。ひさしぶりに競馬中系見てる。 #
  • 15:46 スカパーのチューナーDST-SP5の電源がついに入らなくなった。ほぼ一日電源とアンテナをはずして放置したけどダメ。うーん。ついに壊れたか…。 #
  • 15:47 まだTVを買うつもりはないので、新しいチューナーを買うか。でも○万円は許可されなさそう。長い目で見てもレンタルかな。 #
  • 15:49 東芝のRD-X5を持っててSONYのとは連動できたのがよかったんだよなぁ。 #
  • 15:50 スカパーのHPをみるとHDがあたりまえなのね。SD専用ページはどこだい。俺んちはSDで十分。でもHDだと地デジチューナーついているのか。うわーん。どうすればいいのか。 #
  • 15:51 スカパーの故障受付に電話したら、まだ5年加入立ってないので格安提供はできないとのこと。また業者手配も接続がきちんとできているか、アンテナに問題ないかというチェックでチューナー内部の修理ができるわけでは

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)