今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:46 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/5qrKJg #
  • 07:04 #smartsleep 起きた。おはようございます! #
  • 07:07 @b_7 おはようございます! #
  • 07:13 朝からフェラトニー…むかっ #
  • 07:33 @Ruhasama おはようです。ID変えてよくやるよなーという感じ。ブロックしてもいたちごっこでむかっ #
  • 07:34 朝だ朝だよ! movapic.com/pic/200911270734044b0f025c4746a #
  • 07:35 ツンデレポトフ RT @ksorano: 結局昨日と同じ電車なのは、蒲団から出れなかったからじゃないんだから #
  • 07:40 ほったて小屋な飲み屋さんが解体はじまってた。カラオケ一曲100円とかやきとりとかのメニューのあとが痛々しいまま五年ぐらい放置されてた。団地入り口なんで昔は賑わってたんだろうな。 #
  • 07:42 千葉ってたまに船の汽笛の音がするんだ。港湾都市でもあるんだなぁ。 #
  • 07:46 築30年ぐらいの団地なんですっかり高齢化すすんでる。子供たちが独立してて土日に孫連れて来て路駐増えるのがわかりやすい。エレベータないんでじいちゃんばあちゃんにも辛そうで、引っ越す人もちらほらと。マチって年をとってくんだなぁ。 #
  • 07:48 片ひざをカクッと軽く折り曲げて立ってる足が好き。 #
  • 07:49 濃霧影響で電車が遅れて、次発と入れ替わってやってくる。行き先ちがうんだよなぁ。どうしよ。 #
  • 07:52 五ケタだとドキッとする。フタケタしか入ってないのに RT @yanashu: 自動改札を通るとき、前の人のSuicaの残額が分かってしまう件。 #
  • 07:57 詳しいことはよくわからんが、工夫が大事なのかな。全部国産にこだわってるのがあれなのかな。あれなのかな。“国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件 bit.ly/6tCDMw” -@sentan #
  • 08:01 iPhoneで先頭にカーソルを持ってこれなくてイライラするとき。Select All してから先頭のほうタップすると一番前にカーソル持ってこれる!RTするときに便利。 #
  • 08:03 そんなん知らなかったんかって感じなんだけどね。 #
  • 08:06 目の前のちんまい子がかっくんかっくんいってる電車の中。 #
  • 08:09 たまに乗り替えるとホントに乗れんのかい?!って思う。RT @b_7: 西船橋駅は利用者数が多いのに ホームが狭過ぎ。 #
  • 08:14 ロシアンハットって流行ってるの? #
  • 08:17 ソフトバンクはWi-Fi強化といっといて次世代PHSのウィルコムも手にするの? #
  • 08:19 東京行きが久里浜行きに変更になった!よし!品川まで行けるぞ。 #
  • 08:21 いいなぁ RT @NiceUsa: 気持ちのいい朝。東京から高知に向かうJAL機内で富士山がどこまで見えるかやってみると日本の大きさを楽しめる。たしか伊勢湾上空から見えた。東京高知路線だと角度がちょうどいい。ただその機会は一度だけの貴重な体験でした。 #
  • 08:25 またフェラトニー!!今度はキャッスル。まったく! #
  • 08:35 ええなぁ。RT @evil07: 澪「こんなガキんちょのどこがいいのよ!」佐天さん「こんなババアのどこがいいのかわからない…」俺「まあまあ…」二人「どっちかハッキリしてよ!」えへへへへへどーしよーかなーえへへへへへへ #
  • 08:38 @noisypurple 早くて安いをピックアップって感じですね。工夫はすごいなぁと思いました!! #
  • 08:38 @honeybear360 おはよー!でも昼間はあったかな模様ですよー #
  • 08:43 @bmbqwq そうなんだよねー。偶然見つけてなんかうれしかったです^^; #
  • 08:45 うぇるかめ。これが坂井真紀だったのー!って妻が驚いてた。見てないけど。 #
  • 08:47 昔はこの時間は市況板みて阿鼻叫喚を味わってたなぁー #
  • 08:49 朝からチョコの手線。チョコ食べたい。 #
  • 08:50 資金よ内需流通株へいらっしゃーい! #
  • 08:51 タイムラインだけ?で流行ってるものを見つける。どろりっちとかTwitter社会論とか。今日は個人的にはよつばと!w #
  • 08:51 読んだことないんだけどね。 #
  • 08:51 @lynmock ドバイ? #
  • 08:53 ニュースで昨日、金買いにあさから20人来たっていってたね。今日も多いのかな。 #
  • 08:54 @kuzumik ビックサイトはロボット?ですかね #
  • 08:55 出社した。あと一日でお休みがんばる。では! #
  • 08:56 RT @nakameP: 円急騰。アメリカがドル安を容認している為、市場では「とりあえずドルを売っておこう。ドバイの話もあり、クロス円をショートにしておこう」との安易なドル売り

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)