今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:42 おはようございます。まだまだ寒い朝ですよ。 #
  • 06:49 @yuriai @stonedpc おはようございまーす。寒いのに布団をちゃんとかけてなくてなんだか体が冷えきってたりします。ううう #
  • 06:57 BGMがレベッカだった。ノッコはやっぱりかっこいいな。 #
  • 07:04 おはようございました。お誕生日おめでとうございました。腹筋でお腹痛くないですか?w #
  • 07:08 いってらっしゃいませー! #
  • 07:09 @ 付いてないじゃん! #
  • 07:10 ガッカリ感を奥華子が癒やしてくれる。 #
  • 07:14 明日からJRダイヤ改正か。まだチェックしてないな。しかも明日も仕事だし。げつ曜日あわてる人続出かも。 #
  • 07:26 JR東日本のポケモンタイアップ企画か。スイカタッチで何駅か回るとなんかもらえると。 tinyurl.com/dd3lp7 #
  • 07:27 なぜかBGMか海雪~♩あなたをおって日本海⁉ #
  • 07:47 朝からハヤテOVAは無茶だったかもしれない。しかも電車の中。ヒナギクさんが…! #
  • 10:34 疎外感 蘇我行かん 曽我遺憾 [W63CA] #
  • 20:21 今日が富士とはやぶさのラストランか・・・。見に行きたかったなぁ。残業続いて気持ちがブルートレイン・・・。 #
  • 20:37 @yuriai 一人飲みでもうらやましい!まだしごとちう。市川は特急通過街という印象だす。待ってる間に飲めたらいいなぁと。 #
  • 22:06 仕事終わって会社をあとにします。常磐線のようにボックス席で酒盛りしながら帰りたい! #
  • 22:07 雨降ってるんだ…。知らなかった。 #
  • 22:21 なんかひかれた!ちょい乗り新幹線で鉄道博物館キップ。こどもは千円! movapic.com/pic/2009031322212649ba5dd681e19 #
  • 22:32 シルクエビスいい感じ。 movapic.com/pic/2009031322324549ba607da51a5 #
  • 22:37 @yui_tak エビマヨウマ~ですよ!ってビールもんまい。 #
  • 22:41 @kimza あー同じもの同じ時を共有ですね。乾杯! #
  • 22:50 @yui_tak エビマヨって必ずあるわけじゃないのが寂しい限りです。シルクモルツ…白モルツは今秋の新商品見たい。絹のようになめらかな口当たりってキャッチャー。たしかにそんなかんじです。高いけど…。 #
  • 22:53 隣の席のリーマンとOLのカップル。それぞれDSひらいて無言でプレイ。どんな放置プレイヤなんだろ。 #
  • 22:57 @yui_tak シーチキンばっかりあっても…ねぇ。九州は明太子ですね。関東だと筋子だったり。これまた季節メニューのごとくなかなかお目にかかれないです。 #
  • 23:01 モバツイの人が言ってたっけ。ツイッターはその時を共有するサービスだって。たしかに過去ログ追いたくなったけど、なんだかどうでもよくなってきた。今が感じられるサービスだよなぁ。まぁ酔ってるからとういうのもあるけど。 #
  • 23:03 @SAN_Morishi ライナーというかグリーン車の誘惑に負けた自分が通りますよー。 #
  • 23:06 宇宙かけと夏目と地獄少女が見ずにたまってる。 #
  • 23:08 あ、アキカンもタッチにコピーしてるけどたまってる。 #
  • 23:11 【急募】今期見ておくアニメ!とらドラ、とある、ホワルバ、ライドバック、クラナドは追っかけちう。 #
  • 23:15 @pureminami なるほど!縁って考えもありますね。ありがとうございます。 #
  • 23:16 @SAN_Morishi 負け組なう。 #
  • 23:20 @ni_no_ 宇宙かけですね。最初は見ててる録画日もしてるんです。なんかテンポが早くて脱落したんだっけ。牧野なんとかさん気にいってるので見たいんですがねえ。ありがとうございます! #
  • 23:25 @brandonheato もちろん過去ロク追うのもありです。でも元はつぶやき。ふと思ったことを吐き出してると。タイムラインって表現が深いなぁーってありですが、思ってみたりしました。 #
  • 23:28 @keyboardmania 設定とかツッコミどころたくさんでしょうがライドバック。世界観とか疾走感とかアニメだから表現できる良さってあるなぁと。ありがとうございます! #
  • 23:30 @brandonheato 高校時代とかっていくら世代がかわっても悩むところって同じなんだってとこ、受け入れられてるポイントだって思います。 #
  • 23:32 最寄り駅は雨振ってないラッキーって思ったらなんかポッっできた!あと五分で家につく。待っててちょ! #
  • 23:38 @mktx

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)