今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:33 起きるぞっ。おはようございます。 #
  • 09:40 @happylab おはようです! #
  • 10:04 イイテンキダナー #
  • 11:37 ムスメと髪を切りに行ったら一時間半待ちなので、順番書いていったん家に帰ってきたなう。 #
  • 11:41 @honeybear360 年中あったかで過ごしやすいので、房州人はあばら骨が一本足りないなんていわれがちですw。ちょいと昔より都内からだいぶ近くなったので、受け入れる観光地側もいろいろくふうがひつようになってるようです。体験型のコンテンツがふえたよなー。 #
  • 11:45 @honeybear360 あ、以前教えてもらったみのりんの純白サンクチュアリ、すっかりムスメのお気に入りですよー。はねのいろーしろいことばー♪ #
  • 11:59 @honeybear360 フェリーを使うのはなかなか通ですね!風も気持ちいいし、何だか島に渡るようだしwドライブだけなら外房から内房へ時計回りするとずっと海側走れていいですよ。助手席の人が一番喜びますが(^O^) #
  • 12:30 @weakboson 気候がよくて、食べ物も海山豊富なんで我慢することしらない!なのであばら骨足りないってばあちゃんにいわれましたよー。 #
  • 13:03 床屋さんの順番待ち。ムスメはiPodタッチで自分の写真見てる。あらかわいい!ってそれあなただってw #
  • 14:07 こんなにあってもレモンジュースのない稲毛サティ… movapic.com/pic/2009042614074849f3ec249db32 #
  • 14:12 イオンのセルフレジはよくわからん。 #
  • 14:30 茅原実里つながりで、みんなで5じぴったんをふりつきで熱唱してるムスメ…。 #
  • 14:32 そういう曲がiTunesにちゃんとはいってるおとうさんでごめんよ…(;o;) #
  • 14:36 今度は純白サンクチュアリィ熱唱中です。 #
  • 14:41 @pureminami その袋入れでひっかかりましたよー。ジュース二本なんで小さい袋をとって手に持って入れたら会計ススミマセンデシタ。 #
  • 14:51 @holyholly たんたたん♪そこはたしかにお気に入りですね。ムスメは何人かで歌ってる曲がお気に入りのようで、みなみけシリーズとかとらドラシリーズからこっちの世界にやってきてしまいました(>_<)絶対同学年の子にはわからないと思います…。 #
  • 14:54 @SAN_Morishi おはようございます…タイムライン遅延?w #
  • 14:59 @sukuyomi ハードディスクレコーダーの悲しいサガですね。自分もRDーX5が逝ってしまったのですが、ギリギリヤマダの五年保証期間内で全交換できました。そういうのはないですか?それとも自分でHD換装とか。 #
  • 15:06 @honeybear360 ヤリ ちょい痩せた!調子づいて喰った。それだけでなんか敗北感~♪ #
  • 15:26 千葉市の定額給付金、振込のお知らせが届いてた。今度の火曜日らしい。ええ、私には関係ありません…使い道は妻次第(>_<) #
  • 15:33 内房線はまだまだ強風で止まってるんだ。昔はこんなに風とか雨とかで止まらなかったのにな。もちろん安全を考えてのことだろうけど、昔はそれだけいい加減だったのかな。 #
  • 15:35 台風か何かで保田と金谷の間でバスだっけか、横転して、それを助けに行った救急車も横転した事故が子供の頃あったな。白黒の新聞記事見てドキドキしたことをなぜか今でもおぼえてる。 #
  • 15:47 チャレンジのトマトの芽がにょきにょき movapic.com/pic/2009042615474349f4038fe288e #
  • 16:50 うわさの戦国BASARAをみてしまった。ここまで突き抜けてるとスゴイオモシロイ。どぅあてぇますうわぁむねぇー! #
  • 17:59 食べ放題の八葉和食テイスト movapic.com/pic/2009042617593549f4227729dc8 #
  • 18:18 目の前で揚げた天ぷらをカレー塩で食す。 movapic.com/pic/2009042618181449f426d6e3029 #
  • 18:31 デザートは別腹♪ movapic.com/pic/2009042618313749f429f973b03 #
  • 18:51 ホントはもっとキレイ movapic.com/pic/2009042618513749f42ea9aa40a #
  • 19:15 西の空を指さしてムスメいわく、やせっぽっちのおつきさまみっけ! #
  • 23:20 サラリーマンNEO最高!やっほー! #
  • 23:23 おじさんのプロ意識バンザイ! #
  • 01:59 [B!] 道路雑学コーナー: こういう雑学だいすき! tinyurl.com/czwrd5 #
  • 01:59 [B!] 道路雑学コーナー[国道のれきし5]: へーあの410号線松丘のトンネルって2番目に古い国道トンネルなんだ! tinyurl.com/dj5xcq LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)