今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:54 起きたよー。おはよーです。ふぁあー。 #
  • 07:16 @kabayaki おはようございます! #
  • 07:52 ここ好き→集まるだけで笑えるなんて、歌うだけで幸せなんて、かなり地球に優しいエコじゃん♪ #
  • 07:57 先週の東のエデンみてなかったので、これから消化。わくわくー。今夜は東のエデンとけいおん!ですね。 #
  • 08:18 東のエデンみてる。やば、森美咲ーかわいいじゃん。なんとなくテーマも見えてきたし、今夜のも楽しみだ。 #
  • 08:19 DNPって出版だけじゃないよなー。コンサルすげーし。 #
  • 09:14 会社なう。ねむい。 #
  • 09:15 タースポ こけてしまいそぉー♪ #
  • 09:19 @otou もうこけてるし。あの電子マネー使ってる人はいるのかな? #
  • 10:33 差し支えない範囲でドロリッチ数字みてみた。上位商品だな、コーヒーもフルーツミックスも。どちらもリピーターが多い。あとCM入って、ツイッターで話題になってからやっぱり伸びてるお。 #
  • 10:45 ぞまほん! #
  • 10:45 そもさん! #
  • 10:46 せっぱ! #
  • 15:07 [B!]
    夏の暑さ(あついぞ!熊谷):熊谷市

    ヒートアイランド+フェーン現象=暑いぞ!熊谷のあつべえ誕生 tinyurl.com/rdnvd5 #
  • 23
    14 仕事おわりです。家に帰りますー(ーー;) #
  • 23:18 さあこれで終わりと思ったら、あれ作って!言ったでしょ?って。言ってねーよ!は飲み込んだけど、普通なら三時間かかるのを三人で分担して何とか一時間半で終えた。ちなみにこの資料はわずか一分も使われない手持ち資料…ヽ(;▽;)ノよくある日常語のヒトコマ。 #
  • 23:19 @katudon @stonedpc おつありがとうでーす! #
  • 23:20 せっかくちょいと早く帰って寝て、けいおん!タイムラインに参加しようと考えてたのに!(それかよっ) #
  • 23:26 ドラムはじめた若かりし頃、おー俺うまくなったかも!って思えたのは、ハイハットのオープンクローズでうまくアクセント入れられるように成ったときかな。けいおん!OP聞きながら思い出した。 #
  • 23:28 あとはキメのシンバルとバスドラがピタッとあった時かなー。 #
  • 23:37 ロリビッチ? #
  • 00:22 ひさしぶりに狼と香辛料をみた。やっぱりホロにわっちわっちにされたー。あとノーラの声だれかなと悩んでたけど、ようやく渚だど気づいてほっとした。最初はサトリナだと思ってた。 #
  • 00:28 @keyboardmania どろどろリッチですね。わかります。 #
  • 00:32 ドロリッチがコーヒーもフルーツもそこそこ売れ筋になってて吹いた。リピート高いのよねー。データ的にも。 #
  • 00:41 帰宅した。ただいまー! #
  • 00:46 @aku_himenogi @yuriai @gothedistance ただいまー!です。 #
  • 00:48 おおすぎくん!!! #
  • 00:49 東のエデンをオンタイムでみてみるよ。画面が大きい!いつもiPod touchの画面だしー。 #
  • 00:51 @Sally_0601 ナカーマ! #
  • 00:55 こいつらもエデン? #
  • 01:03 これセカイカメラ? #
  • 01:03 東のエデンってそういうことか。 #
  • 01:07 ニートの楽園! #
  • 01:11 二万人のジョニー! #
  • 01:11 二万人は大杉!多すぎ! #
  • 01:12 このEDカッコ良くて好きだ!東のエデン #
  • 01:15 今回のお話はちゃんと復習しないとむずかしい。えーと、画像検索エンジンにどう咲が絡んでうまくいったのかな?あと起業サークルとか?? #
  • 01:16 よし!風呂はいってけいおん!行くぞっ。 #
  • 01:34 風呂はいったー。けいおん!待機。 #
  • 01:37 東のエデン。大杉君の送った写真をセカイカメラ・・・ちがった、東のエデンの画像検索で居場所を見つけだすところまではわかった。でもジョニーは無事なのかどうかは予想できない。 #
  • 01:52 けいおん!クリスマスなの?!って大河のクリスマスツインテール思い出した。どーでもいいけど。 #
  • 01:59 けいおん!はじまる! #
  • 02:00 やーん!かわいい #
  • 02:01 ゆいゆい ういうい #
  • 02:02 いもうとおもいだなー #
  • 02:05 ヤバイ!かわええー #
  • 02:07 すげー両親! #
  • 02:08 @flextv てれるてれるれー #
  • 02:10 ポリスマン? #
  • 02:10 あのオヤジなんだっけ? #
  • 02:11 …また今週も演奏ないのかな…。 #
  • 02:11 たくあん!おそるべし、 #
  • 02:13 カセットテープしらない人おおいんだろうなー #
  • 02:15 さわちゃん! #
  • 02:15 BGMいいなー #
  • 02:16 はじらいの澪たん! #
  • 02:17 やばい!おもろい! #
  • 02:18 さわこがみんな、もってったー #
  • 02:19 イイハナシダナー( ̄▽ ̄) #
  • 02:20 まんぼう? #
  • 02:21 姉妹っていいなー。 #
  • 02:22 なにこの生活 #
  • 02:23 もうニヤニヤーヽ(;▽;)ノ #
  • 02:25 みんなしあわせになりますよーに #
  • 02:26 つれてってくだしあ。RT @yuuno: 俺が二次元に行けますように。 #
  • 02:27 うわーメイドだお #
  • 02:28 四曲もできるの?か? #
  • >02:31 にやにやしながら眠る準備ちゅう。 #
  • 02:36 では寝ますねー。ゆいういー。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)