今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:30 おはようございます。まだまだ眠い日曜日の朝…。 #
  • 08:50 @stonedpc おはようございまーす。 #
  • 09:45 @species5618jp おはよーでーす #
  • 09:46 これから娘と外に遊びにいく。さて雨はふらずにいけるかな。 #
  • 10:09 見上げたらポケモンジェット!風強いと千葉市上空を低くゆっくり飛ぶんだよね。 #
  • 10:42 風つよい!自転車たおれる! movapic.com/pic/2009032210421249c59774110dd #
  • 10:46 パイロットも大変そうな強い風 movapic.com/pic/2009032210462249c5986e5c1bc #
  • 10:56 @happylab リアルで女の子が飛んできましたよ!ってうちのムスメだけどw #
  • 12:44 お昼食べるー。チャルメラを鍋でまとめてゆでて、お茶碗にとって食す。木の実スパイスがきくー! #
  • 14:06 娘のチャレンジの丸つけした。意外と花マルってうまく書けないな。 #
  • 15:13 @stein_ うー風強くて寒いところおつかれさまです! #
  • 15:20 ブクマ: 無題のドキュメント ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?: ロクに働いてないって釣り!きちんと考えてる。参考になるな。 tinyurl.com/cjc9jj #
  • 15:20 ブクマ: みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」:MarkeZine(マーケジン): なるほど!スポーツ中継ってどんどんレベルあがってくな。 tinyurl.com/cmn7u8 #
  • 17:02 千葉県知事選挙中。あんまり選挙カーが回ってこない。きたらきたでうるさいんだろうねどね。 #
  • 17:05 いつものことだけど選挙はじまるとその人のブログとか更新できなくなるのって変だよな。これじゃツイッターの小浜さんなんて登場できないよな。期間中の世論形成はテレビ屋にまかせとけってことなんだろうか。 #
  • 17:16 ジュエルペットってチャットもあるのか~ちとコワイ。 movapic.com/pic/2009032217155749c5f3bd13caf #
  • 17:20 @hoge_systemz いってらっしゃーい。強い風にアタマとばされないようにw #
  • 18:29 JALのCM こういうの弱いなぁ 待ってる人がいるっての。コブクロの曲も卑怯なり。 #
  • 18:39 ちびまる子ちゃん あかあさん つらいなぁ #
  • 18:40 まる子のおとうさんもかわいそう… #
  • 18:41 @konomini 激しく同意w #
  • 18:44 まるちゃんw #
  • 18:47 風呂入って2日目のカレー食べてビール飲んでちびまる子ちゃんスペシャル見てのんびりなう。なんかしあわせ。今日はサザエさんがないので例の症候群にならないからなのかな? #
  • 18:51 清水から静岡って!千葉から船橋かな?ん!野外コンサートって会場ってどこ?合歓のなんとか? #
  • 18:54 いつもはおねえちゃんなのに、今日はさきちゃんだって!泣ける #
  • 18:55 ヒデキもいいけどカレーもねw #
  • 19:30 松ちゃんが41才というのにも驚いた。【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる – MSN産経ニュース tinyurl.com/cjhneh #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)