今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:06 BLOG更新 こどもの自転車 メンテしてますか? tinyurl.com/nwxtbt #
  • 03:11 わかられちゃったー。RT @wakatter: これはmobile meログイン済みPCから自分の場所を特定されてしまう機能ですね、わかります。 [NL] #
  • 03:24 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3JwMI #
  • 04:20 otou ff.im/-3JFGU #
  • 07:32 おはようございます。新型iphone気になって夜ふかしして睡眠不足\(^o^)/ [mb] #
  • 07:35 無線ランのアクセスポイントに日本じゃならないあたりで寝落ちしてた。結局どうなったのかはこれからみてみる。 [mb] #
  • 07:41 脱庭してiPhoneしてもいい気がしてきた。長期割引っていっても通話料金じゃ旨み少ないし。カメラとしとW63CA使ってるようなもんだし。 [mb] #
  • 07:42 . @stonedpc @yuriai おはようございます! [mb] #
  • 07:53 …cont) tinyurl.com/l69q5p #
  • 07:53 脱庭かなぁ。RT @m_um_u 『iPhone 3G Sは、従来のiPhoneよりも2倍程度高速化。電池の持ちも改善されている。オートフォーカス対応の3メガピクセルカメラを搭載し、動画撮影にも対応。電子コンパスも内蔵した。 』 ぐらいか (cont… #
  • 07:58 新型iPhoneおよびOS3.0はだいたいわかったので、これから咲みる(爆) #
  • 08:32 この土日のムスメが熱唱してたのは熱烈歓迎わんだーらんどと残酷な願いのなかでだった。ざんこくすぎてーこわいー♪って。君は将来、咲になるのか、はたまたのどかか? [mb] #
  • 08:34 咲のエンディングのデフォルメキャラたちが可愛くて「おはなしみてみたいよー」ってムスメに言われたけど躊躇してる(>_<) [mb] #
  • 08:42 貸す方もお金以外のものも返ってこない覚悟ですよね。RT @yasuyukima: @maybowjing まぁ、友だちから金を借りるって実はあんまりおすすめしないけど。 [mb] #
  • 08:46 @honeybear360 おはようございます。連邦の新型iphone気になる朝ですよー。 [mb] #
  • 08:52 出社した。今日は業務ヘビーだな。 [mb] #
  • 09:14 @honeybear360 「こいつ、動くぞ!」進化する携帯だなーとあらためて感じてます。動画カメラがどう進化してくのかが興味あります。うーん脱庭したひ [mb] #
  • 09:15 . @yumyum @happylab おはよう!がんばりますよー。 [mb] #
  • 12:00 昨年が早かったんだよな。明けも。RT @panpot: 東海、近畿、中国、四国、九州の各地方が梅雨入り bit.ly/18j1Ou [NL] #
  • 12:04 カップ麺を食す。野菜ジュースもあわせてのんで安心しようとしてる。 [NL] #
  • 12:06 コロチャーの濃い味つけは異常!うまひ。 [NL] #
  • 12:07 梅雨入りかー。そんなこととはつゆしらず。(多分既出) [NL] #
  • 12:11 お昼のマックモバイルポイントは混雑ざつざつー。 [NL] #
  • 12:15 iPhoneだとマックのモバイルポイントはMacアドレスで認証できるんだよなー。いいなー。少しずつ蓄積してくiPhoneへのおもひ。 #
  • 12:24 @honeybear360 うひょー!うれしいです。easy Wi-Fi最近うまくログインしてくれないでまさにSafariなので。ライブドアFONのMac認証の快適さにやられちゃったのです。うーん。でもそもそもiPhone…。 [NL] #
  • 12:28 二年縛りがおジャ魔女ですねw RT @jiminynseries: iPhone 3G♯→も~っとiPhone 3G→iPhone 3Gどっか~ん→iPhone 3Gナイショ [NL] #
  • 12:32 アイフォンといえばインターホンだったのになぁ。 [mb] #
  • 12:38 @jiminynseries あー、あいぼんといえば、あのアイドルでしたっけw (^o^ゞ [mb] #
  • 12:42 あとはガンダムかなw?RT @jiminynseries: 「iPhone3G」→「iPhone3GS」→「iPhone3Gマックスハート」「iPhone3Gスプラッシュスター」→「フレッシュ!iPhone3G」 (via @mimizi) [mb] #
  • 13:13 otou ff.im/-3KBhl #
  • 18:13 シーチキンマヨネーズおにぎりを食べた。うまひ。最初にマヨネーズ絡めたヤツ出てこい! #
  • 19:56 仕事終わりです。持ち帰るけど、お先に失礼しまーす。 #
  • 19:58 iPhone3GS iPhone3GD iPhone3GA #
  • 19:59 メンチかつはさまったパン食べて胸やけ中。 #
  • 20:24 ハヤテのごとく‼ 6話みてる。ニヤニヤがとまらないです。せいとかいちょうってすてきですねー。 #
  • 20:35 H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 20:54 ハヤテのごとく‼ 7話みてる。あーもう、かわいいんだから!が、もーかわいいんだから! #
  • 20:58 otou ff.im/-3LiuL #
  • 21:13 帰宅したよ!ただ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)