今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:04 おはようございます。今日も仕事ですよ。眠いですよー。 #
  • 07:31 @honeybear360 @honeybear360 おはようございまーす。引越やら何やら大変そうですね。忘れ物などなきように…。ガラーンとした部屋ってなんか物悲しいよなぁー。こんなに広かったっけって。 #
  • 07:44 今週は、月曜日から働きとおし。うちはもう新年度なんでスタートダッシュが体にこたえてたり。休日料金だしグリーン車おごればよかったなぁーと意外に混んでる土曜日の総武線快速にちょっと後悔してたり。 #
  • 18:25 今日は新しい部署のセッション。目線合わせと現状認識、そして各部署のミッションを決めた。どっぷりつかれた。これで帰ります。 #
  • 18:42 TAP TAP revenge2おもしろいなあ。音楽がいいんだな。パッパー パッパー ♪ #
  • 19:25 うちへの帰り道。今日はあったかなんだなぁ。 #
  • 19:26 TLからWBCやってることとイチローがやっと打ったことを知る。 #
  • 19:52 帰ってきてWBC見ようと思ったらTVはイロモネア… #
  • 20:49 @SAN_Morishi おかえりですよ。こっちは風呂までキメたところです。 #
  • 20:52 風呂あがったらTVはとたけけに占領されてる。でも ゆけ!けけライダーはカッコええじゃん! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)