Tue, Jun 30


  • 08:36 ハヤテ13話みた。朝からヒナギクにメロメロ。ベタだけど苗字から名前へかわる演出はいいなぁ。おまけは社会的いいわけのためから? [NL]
  • 08:45 出社。さーて、三日ぶりのお仕事です。倒れん程度にがんばんべーよぉー。 [NL]
  • 13:01 自分が洗脳したおかげで、iPhoneを週末手に入れた同僚。別の同僚に産経新聞アプリを見せて一生懸命iPhoneのよさを伝えようとしてる。その光景をほほえましく思う午後のひととき。
  • 18:33 移動平均と指数平滑法と需給予測モデルでアタマがいっぱいになった(>_<)確からしい予測値が導けない! [NL]
  • 18:37 子供をかかえて声が大きかったら、うまく生活保護?RT @satoko: 積極的に無職になる現象?興味深い。現代だなあ RT @kensuu: 周りがどんどん無職になっていって笑える [NL]
  • 19:33 仕事終って帰ります!と思ったら暈忘れてた。 [NL]
  • 20:23 初恋限定。最終話みた。ニヤニヤしました。相手や対象への興味ってのがやっぱりだいじだよね。これって好き嫌いだけじゃない話。
  • 20:56 自転車で送ってきた高校生カップルのじゃあね!の儀式を眺めてドキドキした。 [W63CA]
  • 21:04 帰宅したよー。ただいま! [NL]
  • 21:24 @happylab @amethystsage @kunugiren @honeybear360 @aku_himenogi ただいまー!そのままムスメの寝かしつけに突入。読み聞かせなんてやっちょりましたー^^; [NL]
  • 21:29 市議会議員さんとか絶対的に普通のサラリーマンとの接点少ないもんな。いちばん身近に声が反映しそうなのに。国政にいけばいくほどマスコミの露出度に比例して、人気投票するだけだしな。 [NL]
  • 21:30 @honeybear360 あんまり破ぁ破ぁすると、このあと急ーきゅーになりまっせ^^; [NL]
  • 21:33 @news23vip 逆に自分の回数も相手に知られるわけで…^^; [NL]
  • 21:38 iddyのかわりになりそうなのは、やはりfriendfeedなのかな?iddyって中のひとの更新途絶えてるし。 [NL]
  • 21:41 浸透圧実験湖だね!千葉のひとでもあんまり知らなくてビビる話。 “Googleマップで確認できる千葉県のこの謎の巨大な穴は一体何なのか? – GIGAZINE” http://is.gd/1j5cR [NL]
  • 21:58 産休でこれから休みに入る理科の女先生が作ったテストの平均点が50点!これ中学三年生の定期テストとしては問題だろ!って憤慨してる( *`ω´) これで内申書つけられるんだぜ。 [NL]
  • 22:01 @CocoNana iblogerってソフトありまっせ。 [NL]
  • 22:05 手、放すなよ…。まったく。RT @googlenewsjp: ひき逃げ:体験入園帰り、2歳女児が車にひかれ死亡 横浜 http://bit.ly/OtAqb [NL]
  • 22:10 @CocoNana iblogger でした。しかも今だと1500円!自分はセールの時に手に入れたんです。複数ブログ管理できるのでたまーに^^;つかってます。 [NL]
  • 22:48 @kenken610 授業もつまらなくて生徒からもバカにされてるという息子の話。生徒たちの態度ももちろん悪いけど、なんかその憂さ晴らしに最後っ屁の先生にアタマにきてたりしてます。そういう言い訳が内申書には反映しないのかかんとも。 [NL]
  • 22:51 @holyholly 生徒からの評価なんてうけないし、親からの意見もうけつけない。ただし、親といっても母親メイン。父親も学校にもっと乗り込むとホントはいろいろかわるんでしょうね。でも昼間に面談にいけない父親という社会的矛盾…。 [NL]
  • 22:56 最近、学習塾とやり合ってるんだけど、母親だと塾の方もなめてると感じてる。父親なんて出でこないだろうっていう態度とか論理的でない学習評価とか。今回のトラブル通して父親がもっと首つっこむべきと学んだ。 [NL]
  • 22:58 学校もおんなじなんでしょうね。父親がもっと首つっこむべきと。会社休んででも担任と話すべきかと。 [NL]
  • 22:58 学校もおんなじなんでしょうね。父親がもっと首つっこむべきと。会社休んででも担任と話すべきかと。 [NL]
  • 23:00 大事じゃないけど二回言ってしまった^^; [NL]
  • 23:08 @twittoru 腰につけて回数計測してるヤツもいましたよ^^;
  • 23:11 @gothedistance おかえりんごー。


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)